[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
C84 クレイモア【ジーン覚醒体】ミリアサークルカット
コミケ C84受かりましたぁ~☆
1日目(土曜日)東 W-31b
クレイモアのオールカラーイラスト本予定です(*^ω^)
クレイモア大好きな友達と合同サークルとして参加予定です。

C84_SC_ミリア

久しぶりのコミケ参加です(*^ω^)
色々な事柄が重なってあまり更新できませんでしたが、久しぶりに更新できてよかったです♪
サークルカットだけではあれなので、クレイモアで大好きなキャラの一人ジーンさんの覚醒体を載せてみようかと思います。
ジーンさんは、
覚醒体になっても、強い意志で意識を保つ姿や、チームで戦う時にも下位ナンバーを守りながら戦う姿が、
とても素敵なキャラなのです♪

C84_ジーン_HP用

コミケまであと少しですが、残りの枚数を増やす為に楽しみたいと思います(^^)
お気になる方がいらっしゃれば是非お立ち寄りくださいねぇ~(*^ω^)b
[2013/06/30 16:05] | 2D | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【C84】クレイモア 出展内容について | ホーム | Fate/Zero イリヤ 『おしっこー』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://otoginoyume.blog120.fc2.com/tb.php/93-d2af6111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

