[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Fate/Zero イリヤ 『おしっこー』
王の器_イリヤ特典
どもっ久しぶりの更新です( *^ω^)ノ
【告知】
Fate/Zeroのオンリーイベント王の器に参加する事になりました☆
4/22
スペースは■M19■みたいですねっ(=ω=)

サークル■アイリス■で参加致します。

上絵は、おしっこを我慢してるイリヤさんです☆
三時間くらいの楽描きなんですが、色まで塗れて後数枚描ければ印刷して、
先着の特典とかでお渡しできればなぁ~なんて思って平日を使ってちまちま描いてます。
※特典候補は、ウェイバー、ランサー、セイバー、アイリスなどを想定。
 もしかしたらイリヤだけになるかもしれない( =д=)ワラ


今回配置された、
隣のはじっこのサークルさん、C81のコミケで本とか買わせて頂いたのですが…壁クラスの方が何故隣にとか思いつつ、ガクブルしながら当日を迎える事になりそうです(笑)

まぁ~オンリー初参加なので楽しんで行こうと思いますので、
気になる方は是非お立ち寄り下さいましっ☆

======
3Dゲームの方は、ボチボチ作ってますのでもう少し進んだら何かしら、
更新したいな…、したいな…。タブン。
[2012/04/12 01:03] | 2D | トラックバック(3) | コメント(0) |
<<C84 クレイモア【ジーン覚醒体】ミリアサークルカット | ホーム | 【C81】FateZeroの同人誌をとらのあな様で委託>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://otoginoyume.blog120.fc2.com/tb.php/92-0e9e0fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【Fate/Zero イリヤ 『】
どもっ久しぶりの更新です( *^ω^)ノ【告知】Fate/Zeroのオンリーイベント王の器に参加する事になりまし
[2012/10/27 00:13] まっとめBLOG速報
まとめ【Fate/Zero イリヤ 『】
どもっ久しぶりの更新です( *^ω^)ノ【告知】Fate/Zeroのオンリーイベント王の器に参加する事になりまし
[2012/10/27 00:13] まっとめBLOG速報
まとめ【Fate/Zero イリヤ 『】
どもっ久しぶりの更新です( *^ω^)ノ【告知】Fate/Zeroのオンリーイベント王の器に参加する事になりまし
[2012/10/27 00:13] まっとめBLOG速報
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

