fc2ブログ
化物語?同人進行状況?
ふぅ?毎週二枚ノルマは大変だなと思う今日この頃です(ーωー)
コミケの担当分は、表紙とあとがきを残す所になりましたっ☆

ブラック羽川はいい感じに仕上がったのではと思っております(笑)
今の所、忍と神原以外は描いてみました。
神原が何故か描きにくそうに思える俺がいる…。

忍と八九寺の、ロリロリコンビを描きたいのですが。
今回は見送りになりそうです(>ω<)
ロリハリボディ描きてぇーーー←あららぎ君っぽく

何故か化物語を描いてると、絵もネタに走る傾向があります(笑)


ってかメメさんアニメ版だと声の印象が違う(笑)
※見た目は、百歩譲って(ちょいデブがよかった)だけど。

ひたぎの声の、斉藤千和さんいいわぁ?、ちわさんの声好きっ☆
神原も楽しみなんだよねぇ?沢城さんも大好きっ☆


残念なのかわからないけど、ちゅららぎ君はかっこよすぎだね(笑)
キスショットがおばさんみたいに見えて友達とショックを受けた○rz


表紙が出来たら、どこかで載せますっ☆
コミケの分終ったら、趣味で色々描いてみますっ♪





[2009/07/06 03:21] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<化物語 | ホーム | 化物語>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://otoginoyume.blog120.fc2.com/tb.php/26-d4105b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索