[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
【3D】息抜き、一時間半で日常の麻衣の顔を作ってみた。
日常 麻衣

息抜きで、今期アニメの日常で麻衣ちゃんを作ってみました☆

まぁ~顔だけですが(笑)
滅多に家で3D作らないのですが、たまには載せてみます(=ω=)
作業時間は、一時間半なのでたいしたことないですが…。

完成させるかは、やる気がおきれば作ろうかと(笑)

個人的には、麻衣ちゃんが可愛いくて好きです。
はかせとか、なのさんとかみんなキャラクターが、生き生きしてて可愛いなぁ~と(*^ω^)



TIGER&BUNNYとか、あの花とか、
今期は、作画が綺麗で、良く動くアニメが多くて幸せですなぁ~。


たまには3Dやってみるのもいいですね、アニメ系とかだと簡単に完成するので。
※いや…全然完成じゃないんだけどね…。
[2011/04/21 01:25] | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボクキミ~ジャケット線画完成~
ジャケット線画

ジャケット線画完成したので、載せてみます。
後で、変更する部分もあるかもですが、この辺で。
※描きたい部分もありますが、時間的に間に合わないのが一番アウトなので、
 塗りながら修正できる時間があればやっていこうかと☆

平日コツコツやって完成。

イラストレーターさんや、原画家さんなどの絵師さん、
まじすげぇ~なぁ~と感じる今日この頃です。


キャラデザ含め八体やって、ジャケット描いて…、などなどやってると
凄い時間かかるなぁ~と今回描いて身にしみました(>ω<)
手が早くならないとこれは厳しい。

まじ精進しないとと感じました。

イラストとかだと一日~二日で終わるのですが、
デザインまでやって一枚描くとなると、また慣れてないのも合わせて、
倍以上時間かかるんだなと。

日々精進して、楽しんで頑張れればと思います。
今日はこの辺でノ

====================
M3
2011年5月1日
第1展示場 スペース番号
 L 20b

★新作「少年ライダー Virus ~ボクノココロキミニトドケ~」

らしいです、気になる方は是非お足を運んで頂ければと思います。
[2011/04/14 02:21] | 2D | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボクキミ_ヒナ(ヒロイン)

頼まれているM3に出す作品のヒロインになります。
※ヒナちゃんです。



立ち絵はブログに載せていないのを含めて、合計八体描き終わりました。
後は、ジャケットを描いて終わりです。

後少しなので頑張って行きたいと思います☆


正直、3DでAチャンネルのトオルを作りたいのですが…、
いや少しもう作ってるんですが、この頼まれているものに時間をとられすぎて、
作れるかわかりません(笑)

後少しでM3ですので、追い上げ頑張ります☆


=============
最近は、アサシンクリードブラザーフッドをやっているのですが、
初めてから、相方の時鳥も買って、会社などから派生して
たぶん今では8人くらいはやっているのかなぁ~と(=ω=)
L50まですぐ来てしまったので…何故か仲間内でアライアンスとかやるときは、
僕だけ、オールクリアした、ノースキル状態でやることになってます(笑)
アライアンスは、
2 VS 2 VS 2
で別れてみつどもえに追いかけ合うモードです。
※ラウンド毎にターゲットが変わります。

一人で勝ててしまうポイントを取ってしまうという理由でノースキルでやることに(>ω<)
けど、それでも一位取りますけどね(笑)

そろそろみんなうまくなってきてるので、ノースキルはやめていいかなぁ~と思ってたり…。

マルチプレイはとても面白いです☆
CoDみたいに二週目とかあればいいのになぁ~とか思ったり。
たまにはゲームの話でもとあまり書かない事を描いてみましたっ(^ω^)


最後に、ジャケットの大ラフでも載せてみますねぇ~☆
ボクキミ_ジャケットラフ
[2011/04/10 04:04] | 2D | トラックバック(0) | コメント(0) |
願いは届く
bokukimi_akira

願いはどこにいてもきます。
自分じて歩む事が大切

=======

今頼まれている絵が一枚完成したのでUPします。
立ち絵も6/8まできたので、後少し。

=======
地震があった日、とても悲しい報告を受けました。
けど、俺は頑張って前を向いて歩いていくんだ。


=======
企画屋パッションベジタブルさんで、
少年ライダーVirus?ボクノココロキミニトドケ?

と言う企画で絵を担当させて頂いてます。
http://www.newnext.net/syonenrider.html  
M3で発売予定らしいです☆
ボイスサークルさんのドラマCDなので気になった方はぜひっお足をお運び頂ければと思います。
[2011/04/02 15:31] | 2D | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

