[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アンタもでこっぱちにしてやろうかっ><!?
ボクキミ_ミィ

少し前の日記で描いた某魔法少女っぽいデザインのキャラに色を塗ってみました☆
デコもいいと思うのです…。

※今四枚程塗りは終わっていて、少しずつ塗っている感じです(^ω^)マニアウカ?


企画屋パッションベジタブルさんで、
少年ライダーVirus?ボクノココロキミニトドケ?

と言う企画で絵を担当させて頂いてます。
http://www.newnext.net/syonenrider.html  
M3で発売予定らしいです☆
ボイスサークルさんのドラマCDなので気になった方はぜひっお足をお運び頂ければと思います。



[2011/03/29 01:13] | 2D | トラックバック(0) | コメント(0) |
色々な人が本当に助け合い、力強く頑張れますように。
願い

頼まれている最後の立ち絵の線画です。
※少し変更しています。

色々な人が助け合って頑張っていけますようにと思いを途中から込めて描いてみました。

若い人がこれから更に頑張って行く事になると思うので、
この気持ちを忘れずに僕は頑張って行こうと思います。


福島や、色々な所の友達が無事で本当によかった。
懐かしい方からの連絡など、感謝致します。


[2011/03/13 18:17] | 2D | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボクキミ?テツゾウ線画?※オリジナル
bokukimi_tetuzou


今日は、トイレの神様の歌をフルで聞いたのですが、とてもいい歌で、泣けました(TωT)
高校時代の色々な事を思い出しました。

寮生活、朝毎日学校のトイレと廊下、時間があれば、教室の中を掃除。
それが僕の日課でした。

まっ、みんなが毎日綺麗な学校に登校出来るっていいなと思うのです♪
※廊下は、足腰を鍛える為にやってましたが(笑)

毎日掃除してると、朝早く来てる数人が掃除を自発的に手伝ってくれるようになって、
仲間が増えてなんかうれしかった記憶があります(*=ω=)ポッ

じいちゃんの記憶も一緒に蘇ってきましたけどねぇ?。


=====================


そんなこんなで、ボイスサークルさんから頼まれているものを
毎週がんばって一枚ずつ描いてます。
※載せていないのもこれを含めて実は七枚目ですが(笑)


でこっぱちの某魔法少女っぽくなってしまったものも載せてしまおうかな(=ω=)


bokukimi_mili

妹ポジションのミィさんです♪

お前もでこっぱちにしてやろぉ?か!?みたいなデコキャラになってしまいましたが…。

こんな感じで今日は失礼しようかと(笑)

ではではぁ?(ーωー)ノ


[2011/03/06 23:43] | 2D | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

