[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
俺の妹がこんなに可愛いわけがない■黒猫■
俺の妹がこんなに可愛いわけがない=黒猫=
黒猫

黒猫…可愛いですよね♪
このイラスト描く為に、まだ読んでいない小説七巻のラストをめくった時の衝撃…ネタバレはすさまじいものがありました○rz


今回、ななかまいさんのサークル■NANACAN■さんの所で俺妹本でゲスト参加させて頂ける事になりました☆
3日目(金) 東H 40ーb

百合百合
の素晴らしい本になっていると思いますので、是非お手にとってみてはいかがでしょうか(^ω^)?



毎回思うのですが…自分の以外を優先するクセがありまして(笑)
自分のが一切手を付けられていないという始末(*ーωー)フッ

けど、今回に関しては少し諦めていた感が…。
他に頼まれていたゲストさんの量が多くて、相方にふんばってもらおうと考えていたわけです♪
が…相方も最近手をつけたとかなんとか(笑)

大丈夫だ問題ない。

と思いたい所ではありますが、なんとか頑張らせて頂こうとは思いますので、
温かく見守って頂ければ幸いです♪
[2010/11/30 04:53] | 2D | トラックバック(0) | コメント(11) |
ハロウィン3D完成☆って報告遅すぎ…○rz
↓ハロウィンだ!3D仮装行列計画
http://tweetvite.com/event/harogosu3D
に参加させて頂きました☆
なんとか間に合って投稿できたのでよかったなぁ?と(笑)
※予定の70%くらいの完成度ではあるのですが、遊んでしまったのが敗因かと(*ーωー)フッ


「お菓子をくれなきゃ、あまガミしちゃうぞっ♪」


男の子からお菓子が貰えないプリムちゃん。何かに反応したり、興奮すると尻尾が起き上がり、スカートからパンツが見える設定です(*ーωー)ワラ◇家で作る二年ぶりの3Dになります(笑)製作期間は五日
【ピクシブの言葉そのまま転載】

Trick or treat001
Trick or treat001
Trick or treat003
Trick or treat004
Trick or treat005
Trick or treat006
Trick or treat009
Trick or treat008
Trick or treat007
Trick or treat010
※XSIで作成。

一応こんな感じに完成致しました♪
プリムちゃん(ノωヾ)キャッ


現在…、コミケ用の3D一切手をつけられておりません(`・ω・´)キリッ
看板娘の小梅と言うキャラがおりまして、現在頭の中では生きています(`・ω・´)キリッ

和風のパッツン、着物キャラです。
背景付きで、コミケで配布できればいいのですが、
もしかしたら、このプリムちゃんをモデル配布になる可能性もあるかなと(*ーωー)

いや、俺はプリムのモデルがみたいんだっ!!
って方がいれば良いのですが(笑)


今は、M3?に出す予定のサークルさんの絵を作成しています。
十二月中にデザインを起こして、サークルカットなぞを描いたりすることが…。

拍手とかで応援してくれる方がいるのならば、気合が入って、新たな3Dを頑張って短い期間で作る覚悟が出来るかもしれません(*=ω=*)背中を押して欲しいのです(アホッ)



コミケの配置ですが、金曜日三日目 東地区 モ-50bです☆
サークル名■アイリス■で頑張っておりますので、是非気になる方はお足を運んで頂ければ幸いです♪
[2010/11/30 04:09] | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

