[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
すーぱーそに子の衣装デザインで佳作に入賞しました☆
いやぁ?どもどもっ(^ω^)
最近いきなり寒くなってびっくりです、完全に風邪をひいたみたいですが、
大人しくしていないとなぁ?と思いつつ大人しく出来ないという(笑)


そんなこんなで、
ニトロプラスさんから発売の【ソニコミ】すーぱーそに子衣装デザインに応募していたのですが、
佳作に選ばれましたぁ?♪
うれしいですねぇ?そに子さんのコメントももらえましたし(^ω^)


↓電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/295/295206/index-2.html

そに子


少し前にとらのあなさんで行われている、とらくじ四弾(すーぱーそに子)を
余っていたポイントで六回引いたのですが、


A賞*1
C賞*1
E賞*3
F賞*1


と言うかなり良い確率だと思われるくじ運を発揮(笑)

周りからはよく激運だと言われます(*ーωー)ワラ



頼まれている同人のキャラも二体程線が終りました、
後六体とジャケット、頑張らせて頂きます(>ω<)ノ


[2010/09/25 04:29] | 2D | トラックバック(0) | コメント(11) |
例大祭SP
蓬莱山輝夜
蓬莱山輝夜(姫さん)です☆

例大祭SP参加サークル
■AriaRhythm■さんにCDジャケットを頼まれて描かさせて頂きました☆
※P-17bブース参加。


初めて、東方のキャラを描かせて頂いたのですが、
かぐやさんは可愛いですねぇ?♪


パッツンロング大好きです☆

いやぁ?、他にも3Dのハロウィンの企画にも参加しようかどうか考えチューだったり、
他のサークルさんのやつもやらないとぉ?とか思ったり(ーω☆)


色々頑張らせて頂きます♪
ではではこの辺でぇ?ノ
[2010/09/13 22:43] | 2D | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆とらのあなさん委託☆
どもっ♪

いやぁ?最近暑いですねぇ?(ーωー)
もっと過ごしやすい気候になってくれるとうれしいなぁ?と。


あっ、告知です☆


コミケの時に見本誌を渡して、
とらのあなさんに委託させて頂けるようになりました。

九月一日から委託されるはず…なのですが、心配です(笑)

内容は、
『バカとテストと召喚獣』で

【バカとテストと秘宝館】と言うタイトルでイラスト本を委託させて頂きました。

秀吉とか霧島さん成分多めで、描いています、是非お手に取って頂ける機会がありましたらよろしくお願い致します。



例大祭SPにサークル参加する、
BGM系のサークル様の絵が少し前に完成しまして。
また少ししたらUPしたいと思います☆



会社の仕事も、家での楽しみも頑張ろうと思っています♪
やりたいことがどんどん増えていくのは楽しいですねぇ?☆
昔から、小説のイラストとか描いてみたいなぁ?と思ったりしてます、
時間できたら何か応募とかしてみようかな(^ω^)

3Dの仕事とかでも良いなぁ?とか最近思うようになりました☆
可愛い系なら良いもの作れますよと言って見る。
アンタ3Dとか何もあげてないのに何を言ってるのよとか思うアナタ正解です(笑)
※ちなみにXSIです。

まぁ?仕事なら結構作ってるんですが、また同人とかでもちゃんと作るので、
その際は是非見てやって下さい(^ω^)ノ
ではではこの辺でノ
[2010/09/01 01:21] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

