[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆すーぱーそに子衣装デザイン完成☆
そに子

ニトロプラスさんから発売の『ソニコミ』のすーぱーそに子の衣装デザインに参加してみました☆
ギリギリ…○rz

線画は一週間くらい前に完成していたのですが、
今日のほほんとしながら、着色を完成させました♪


イメージは、甘々ルっ♪です。
後付ですが…、柔らかさとかそに子の可愛さを出せればなぁ?と思って、
柔らかい色でまとめてみました☆

先日、ワンフェスに友達と見に行ったのですが、
ハムスターの可愛いフィギュアをGETしたり。

ニトロプラスさんのブースの所でそに子のTシャツを着て、
じゃんけん大会に参加してきました(^ω^)
見事に負けましたけどね(笑)
そに子があんなにいじわるだなんて(*ーωー)ダガソレガイイ

チョキ三連続出してくるとは…。

ジョイまっくすさんとかも見れたし、
色々と楽しかったです♪

そに子人形のVER2が猫耳のフードがついていてとても可愛いんですよ☆
取り外しも出来てですねぇ?。

…、そう、買った次の日、妹が俺の人形を狙ってました。
これ可愛いねぇ?って。

こいつはやれねぇ?ぜっ(メーωー)フッ


本当は後一枚描きたかったのですが、自重しようかと思います。
次に向けて、企画を詰めようかと思います☆

ではではこの辺でノ
[2010/07/31 10:00] | 2D | トラックバック(0) | コメント(15) |
バカとテストと召喚獣?霧島翔子?
C78の表紙、
題材は、バカとテストと召喚獣です。
C78表紙バカとテストと秘宝館

今日朝の四時に入稿完了しましたぁ?♪
と思ったらやっぱり、ミスがあって再入稿(笑)

大体終ったので、報告です(^ω^)ノヤッタ



この秘宝館、エロい方ではないですよちなみに…。
僕の中では、宝物とかそう言った夢が詰まっているようなイメージで(笑)
※今回は、少しエロっぽい要素多めですね。18禁ではありませんが。


いつも入稿時はバタバタしているような印象があります(>ω<)
まっ終ったのでよかったです☆

少し早いですが、冬は時間あれば、3Dで簡単なノベルゲームを作るかもしれません。
※一年くらいかけてちゃんとした商業の体験版くらいのエロは作ってみたいかなと考えています。

他には、詳しくは絵が描けてからになると思いますが、
あるボイスサークルさんで絵を描かせて頂く事になったので、冬はそちらにも絵を載せるかと思います。
※みなさん良い声で素晴らしいなぁ?と思いつつ聴いてたりしました☆

活動範囲を少しずつ広げてガンバって生きたいと思っていますので、
見て頂けたり、コメントや拍手で応援して頂ければ、もっとやる気が出るかもです(*ーωー)テヘッ


3Dで化物語の忍が作りたいとか、ニトロプラスさんのそに子の衣装とかデザインしてみたりとかしたいのですが、
時間配分が難しく、中々手を付けられないっす(>ω<)

色々頑張りますのでノ
ではではぁ?☆
[2010/07/14 23:13] | 2D | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

