[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
さざなみ壊変さんに取り上げて頂いた御礼☆
木下優子 お礼
※バカとテストと召喚獣の木下優子さんです♪
 さざなみ壊変さんのサイトの方が好きだそうなので、描いてみました☆

すみません、自分の時間が取れる範囲で出来るのはこれくらいでした…(ーωー)ワラ



今日はびっくりしました(>ω<)ノ

朝FC2のカウンターが壊れたと思ったんです☆
まさかカウンターが朝方、500くらい行ってまして…。
※通常一日平均15くらい。

にゃにぃいいいい(>ω<)みたいな。

アクセス解析を見てみたら、どうやら、さざなみ壊変さんのサイトに
03/29ニュースのTOPに私のサイトと、霧島翔子さんの絵を紹介して頂いたと言うのがわかりまして。

仕事中、そわそわしておりました(笑)
帰りに見たら700超えてまして・・・。
※一日で972と言う大幅に私のサイトの記録が塗り替えられてしまいました(^ω^)
 (一日一人一回しかカウントしない設定にしていますので、約1000人もの方が一日で)


くぅ?気付かれるかわかりませんが、御礼と思い絵を描こうと思っていたのですが、
今日に限って、少し遅くまで仕事・・・。

が…気合で、二時間くらいですが、自分の出来る範囲でお礼の絵を描かせて頂きました☆


木下優子さんが、自宅で、愛読書『伝説の木の下で貴様を待つ(Vol.3)』を読んでいると言う設定です。
なんとラフな格好で家にいるのでしょうか…。


そんなこんなで、
浮かれず、コツコツ精進させて頂こうと思っております。

ではではこの辺でノ



[2010/03/31 02:37] | 2D | トラックバック(0) | コメント(13) |
「……あなたが欲しいって言ったから」
…性識者秘蔵コレクションその2【加工前】
霧島翔子 メイド服



※題材 バカとテストと召喚獣 霧島翔子 メイド



毎日コツコツと少しの時間を使って、着色してみました☆
pixivとは違って、縞パンが見えているものを用意させて頂きました(笑)
※ムッツリーニが値段を高くする為に、加工前と加工済みを用意したみたいです(ーωー)ワラ


張り切ってカラーじゃなくて良いのに、カラーで描いてしまった(>ω<)

こんな感じでバカテスの同人誌頑張って生きたいと思います☆
 
[2010/03/26 02:38] | 2D | トラックバック(0) | コメント(12) |
とりあえず、メイド服を貸してくれ
『…あなたが欲しいって言ったから…』
※小説の中の一部分の中で、胸からじゃなく下から脱ごうとしてみました。

霧島翔子

更新しないと何もしていないように思われそうなので(笑)
一応、線画だけでも公開してみますねぇ?☆

小説の中では、上から脱いだという事になっていますが、
下からだったらどうだろう、ムッツリーニならどの角度で見るかなぁ?と(少し嘘)
考えて描いてみました♪
※題材は、バカとテストと召喚獣の霧島翔子さんです。


霧島さんと坂本の小さい頃の話を小説で読んだのですが…。
霧島さんに惚れそうなのもありますが、坂本にもほれ…。
るわけはないのですが、なんちゅー良いやつなのかと。

秀吉も後何枚かは描く予定です、当初はあまり描かない予定だったのですが、
たぶん描いた方がみなさん喜んでくれそうなので(笑)


ムッツリーニが逆ナンパされる所とか…うらやましいなんて思っていません(*ーωー)


========
■ブログ拍手返信

足跡を辿ってこんばんは。実に良い絵をお描きになりますね!すばらすい。また寄らせていただきますね?

>ありがとうございますぅ?☆
 頑張らせて描かせて頂こうかと思っています♪
 いつでも来て下さいましっ(^ω^)
[2010/03/18 00:44] | 2D | トラックバック(0) | コメント(13) |
お主ら、勘違いしてはならん、ワシは男じゃっ。
秀吉生着替え

性識者秘蔵コレクションその1

最近更新していなかったので、更新致します(笑)

C78のコミケでは、バカとテストと召喚獣をメイン一冊(確実)に、
オリジナルフルカラー一冊(こちらは未定)を予定しいます☆



秀吉人気ありますねぇ?、みんな性別が秀吉だからって、
一応男なのをみんな忘れているのでしょうかねぇ?(笑)


旧スクなのですが、わかりにくいですよね(ーωー)


バカテスの中では姫路さんと、霧島さんが特に好きです☆
男ではダントツで、ムッツリーニその次に秀吉かな♪

島田は可愛いけど、僕の相方の時鳥さんが好きなので譲ります(笑)

楽しく頑張っていこうと思っていますので応援よろしくお願い致します☆




====
化物語は、つばさキャット(上)も発売されてほくほくです☆
君に届けの三巻も出てうれしいです(^ω^)

明日は、サマーウォーズの発売日♪

『コイコイっ!!』

恋来いって感じです(*ーωー)ポッ
[2010/03/03 04:15] | 2D | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

