[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バカとテストと召喚獣
どもぉ?お久しぶりです☆

引越ししてからだいぶ家も落ち着きまして、次の夏コミのサークルカット用に絵を描いてみましたっ♪

バカとテストと召喚獣の姫路瑞希さんです(^ω^)
バカとテストと召喚獣バカとテストと召喚獣_SC

次の同人誌として、描こうと思っています☆
後は、できればもう一冊、春アニメから何かあればやろうかと思っていますのでよろしくお願い致します♪



バカテスの、
ムッツリーニ…いい仕事してますなぁ?(笑)

秀吉は、可愛すぎますのぉ?(ーωー)
人気がありそうなので、あえて、こやつにはいかんぞ(>ω<)ノ


霧島翔子さんが個人的にはいいですねぇ?♪
他のキャラもかなり良い味出してるので、アニメも楽しみです☆
小説もかなり面白いので、ガンバって続きを読もうと思います


聖剣の刀鍛冶の新刊も出たので読みますよぉ?☆


============
引越し祝いで、ブラックジェンガなるものを貰いまして、やったのですが…○rz
これはカオス。

普通のジェンガに、ブラックな指示が描かれていまして、
例えば、
半年間髪を切らない、携帯の七番の人に電話をかけるとか、失恋話を言うとか、貯金の残高を言うとか。

まぁ?危ないものだらけですよ(ーωー)

集まった友達が、仕事より集中しているのが伝わるくらいの白熱。
息吹きかけたら揺れるんですよぉ?(笑)

みんなうますぎ(笑)

私は、ボードゲームやカードゲームが好きでよくやるのですが、今度は、カタンをやりたいなぁ?と、拡張して(笑)
後は、ドミニオンって言うのもやりたいです♪
ごきぶりポーカーお勧めです☆


ではではこの辺で、
少しずつがんばっていきますので、よろしくお願い致します。

[2010/01/31 22:57] | 2D | トラックバック(0) | コメント(14) |
引越しの間のお茶濁し(笑)
お茶濁し
お茶濁しV3
お茶濁しV2



引越しの間、あまり更新が出来そうにないので、久しぶりに3Dの画像でお茶を濁してみる(笑)
※しかもC75くらいに作ったものとか(笑)
 裏ポリとか使ってるのと、あまりポリゴンを気にしてないので、少し多いです…
 作るやつ大体ポリゴン多いかもですが…。
 サブデビジョンとかかけないで、ハイポリ触るの好きだったり(*ーωー)ポッ


小麦ちゃんかわゆす
[2010/01/19 23:48] | 3D | トラックバック(0) | コメント(1) |
コミケに着てくださった方ありがとうございます☆
今現在、特に更新出来ていないのは、引越し準備に追われてるからでございます(笑)
※さぼってるわけじゃないからね(*ーωー)ポッ

手続きいっぱいです(笑)
そろそろ、引越しするので、絵も順次描いて行くと思います♪




=報告=

年の今年。

C77で、とらのあなさんから声をかけて頂きまして、
縁起が良い一年となりそうです☆

委託の話なのですが、聖剣の刀鍛冶をとらのあなさんで委託販売させて頂けることになりそうです。
一月中旬?終わりの間には、たぶん売られてると思います。思いたい…笑




コミケでお買い上げ頂いた方や、立ち止まって頂いた方々ありがとうございます。
みなさんのおかげで頑張れます♪

今回相方共々、さらにやる気を出して頑張っていこうと思いますので、
今年もよろしくお願い致します☆


慌しい年明けになっていますが、楽しい一年にしていこうというくらいの気持ちで頑張りたいと思っております。

簡単にですが報告をば(ーω☆)キラッ




[2010/01/13 23:23] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

