[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
皆様お疲れ様です、今日から、聖戦ですね☆
今日は仕事収めだったのですが、昨日三時間くらいしか寝てないので、テンション灰で頑張れました(>Д<)

少しだけ、HPの閲覧数が日に日に増えてるのは気のせいだと思いたいのですが(笑)
たぶん情報公開を待ってる方がいらっしゃったら、俺はうれしい(*^Д^)アホッ


サークル名

=アイリス=

■ 三日目 東F09b ■

聖剣の刀鍛冶(イラスト本)…500円  20P【表紙・裏表紙、一枚目十九枚目白紙含め】

しのはらゆうじ担当 前半8P+あとがき
時鳥さん(相方)担当 後半8P+あとがき
白紙2P
 

化物語コピー本(イラスト本)…200円 12P【表紙・裏表紙含め】

しのはらゆうじ担当 前半 9P+あとがき
時鳥さん(相方)担当 後半 2P


サークルカット

SC_C77_ss.jpg


聖剣の刀鍛冶(表紙)

聖剣の刀鍛冶(表紙)

化物語(表紙)

C77化物語(表紙)


ラインナップは以上です☆

後半化物語をやったからなのかどうかはわかりませんが…。
化物語を頑張った感が凄いあります(笑)
実際、一ヶ月もないのに気合で書いてたような気がします(ーωー)


昨日の朝方にデータが全部まとめ終わりまして、相方に印刷をお願いして、
製本して頂いた形になります☆
ありがとう相方、そして手伝ってくれた友達さん♪



今からPOPをちまちま作って、そして当日に備えたいと思います☆
時間できたら、読んでない漫画とか、画集とかDVDとか見たいものが沢山あります(^ω^)

けど、たぶん次の企画を考えて作るのをやるかもしれませんが(ーωー)
次は3Dかな☆それとも2Dかな☆

ここまで読んで頂いた皆様、読みに来るだけでもいいので気軽によって下さいましぃ?♪
ではではぁ?ノ


追記

値札のPOP完成しましたぁ?☆

POPまとめ

[2009/12/29 22:25] | 2D | トラックバック(0) | コメント(14) |
猫好きにはたまらない…。
BK羽川化物語×めだかボックス


『にゃぁ?人間、御主人様の体で欲情したかにゃ?』

『ニヤハハヾ?』  『にゃはははー』  『にゃはははー』

サークル名

=アイリス=
■ 三日目 東F09b ■


※聖剣の刀鍛冶イラスト本、化物語コピー本を販売予定です☆

えぇ?相方が何やら忙しいみたいなので、私が少し頑張る事になるみたいです(笑)
化物語のコピー本の方を今頑張っているのですが、新規で描けるのが何枚になるか謎ですが、
なるべくがんばりたいと思います(*‘ ω‘)bグッ


めだかボックスを単行本で読ませて頂いているのですが、
めだかちゃんと、喜界島さんが好きです♪猫美も好き☆

喜界島さんにメガネ…最高です!!
しかもポニーテイル!!

めだかちゃんの中学?もポニー…最高bグッ


ただ、めだかちゃんはツンデレとは違うような気がしますね。
あれは、ツンではないです(笑)

デレはギャプで、かなりやられてしまいますが(*ーωー)ポッ



話は変わって、「リンコのもと」などなどをとらのあなさんでGETしてきました☆
今は絵の為に、漫画やラブプラス、もろもろのゲームなどを封印しています。

明日中にまた一枚描けたらいいなぁ?と♪
基本六時間くらいで、白黒はいけるか?くらいのペースで、カラーは八時間くらいと場合によっては少し欲しいかなくらいで描いています。

のってたら、カラーでも白黒でも、四時間くらいで終るんですけどね(笑)
まぁ?がんばります(*‘ω‘)
[2009/12/23 05:25] | 2D | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛+ピース
リンコの心を癒せるのは君しかいない…。
もう一枚リンコ
※楽描き


心奥深くに根付く哀しい思い。

学校の、屋上でいつもの様に、
歌を口ずさむ。

涙はあなたを鮮やかに彩る。
切ない歌声が屋上に響き、夕日に溶けていく…。



「君の思い、全て受け入れられるかわからない…」

「だけど、君が悲しんでいるのを放ってはおけない。」
[2009/12/13 00:29] | 2D | トラックバック(0) | コメント(12) |
愛+
ねこリンコ♪
ねこリンコ

※楽描き

どもぉ?お久しぶりです(*ーωー)
あまり絵を更新していないですが、コピー本用の絵、ちゃんと描いてます(笑)
※ボリュームがどうなるか…。



巷で噂の、ラブプラスを遅いですが、買ってプレイしてみました☆
周りの方が手を出し始めたというのもありますが。

三人の中から、付き合えるという事ですが、

リンコがかなり可愛いですっ♪
声優さんがうまいのかなぁ?とも思ったりしますが。


たぶんやってる方は、本名プレイだと思いますが、
苗字を呼び捨てにされた時はにやりとしてしまいました(☆ω☆)アホッ
名前は、少し音が低くなるようなので、少し微妙かな。

愛+には、中毒性みたいなものを感じました…、
危ないので、今は封印中です。
絵も描けなくなったりするので(>ω<)



ショートパッツンのリンコが可愛いです☆
ロングでパッツンがないか、試しているのですが…。

一応攻略サイトとか、そういうのは見ないように新鮮にプレイしています。

絵で描きましたが、デート中に、にゃんにゃんって言う、
猫リンコの破壊力が凄かったので、
つい楽描きしてしまいました(笑)




===※下記は読み飛ばしてもらってOKです。

LOV?という、ゲームセンターにあるカード筐体ゲームがかなり面白いです☆
イージーはクリアして、ノーマルでは、5-3までクリアしました。

最近は、ロックブーケを引きました(笑)
ノエルとリディアを持っているので、人獣デッキが組めそうな予感☆
チェシャ猫と、パラディンとか、その辺を入れて調整してみようかな。

基本は、神族単デッキで頑張ってます☆
まだ六回くらいしか全国対戦したことないですが。
オーディンがとてもほしい、これがあれば、
ヘイパストスとラムウ、雷神と、後はブラウニー?か他の神族でも入れて雷デッキが作れそうです。

よく引く種族は、神族です(笑)


====


今日もこれから、化物語の絵でも描こうかと思ってまぁ?す☆
頑張ります♪
[2009/12/12 20:22] | 2D | トラックバック(0) | コメント(0) |
コミケ入稿完了しましたぁ?♪
C77用の聖剣の刀鍛冶の入稿完成致しましたぁ?♪

前回のコミケより良くなるようにがんばりました(笑)
相方も頑張ったようです☆

気になる方は、
気軽に見て頂けるだけでもうれしいのでよって下さいましぃ?(^ω^)

みかんのおいしい季節になりましたねぇ?(*ーωー)ポッ
大好きな果物です♪


===
余談ですが、最近LOV?(ロードオブヴァーミリオン?)と言うものにはまっていまして。
初めてから、十日くらいでイージーモードクリアしましたぁ?☆
ノーマルは、今5面の前までクリアです♪

まだ対人戦はしていないのですが、そろそろ挑戦しようかと考えてます♪

===

さぁ?これから、化物語のコピー本を作ろうかと考えています。
出来るかわかりませんががんばります(^ω^)

そして、終ったら、3Dのオリジナルの何かを作る予定です☆
やっと3Dをやるのかと思った方がいたらすみません(笑)

少しずつがんばらせて頂こうと思っております。

色々楽しみです♪







[2009/12/02 02:08] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

