[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うみねこのなく頃に?北風と太陽作戦の衝撃?
どもっ☆
うみねこの18話を見て、心に傷を負ったしのはらゆうじです【壁ωT)グスン


そんなこんなで、16話までしか見てなかったのですが、
最近友達から、情報を頂いて、その返事の為に見てみたのですが…・。

17話のベアトめっちゃ可愛いやん!!
さいこぉーーーーーー!!


とか思いつつ18話を見た・・・。

なんチュー、デレツン!!!

ツンデレは好きだけど…。

縁寿…後は任せたぞ…。

同人を頑張りつつ何故か合間で、ベアトの線画を描いてみました。
※16話まで見た状態で描いてます。

ベアトリーチェ
※ベアトリーチェと紗音

友達曰く、

18話の「北風と太陽」作戦の傷がまだ癒えてないから、ベアト様を直視できぬ・・。

確かにと、俺も思いました(笑)

この続きが描けるのか俺…。
※18話以降は同人頑張った後にでもみようかと。


そんなこんなで、同人の方に戻りたいと思います(>ω<)ヾシュタ

後少しで完成予定です☆
がんばりまぁ?す♪




[2009/11/15 21:34] | 2D | トラックバック(0) | コメント(14) |
ポッキーの日
化物語ポッキー

『私と食べたい人はいないの?』


ひたぎポッキー♪

かっ!!となってやった!!
とかではないのですが(笑)

こぉ?後輩にポッキーの日だよねぇ?と話をしたら、
じゃぁ?作品作らないとぉ?みたいな流れになりまして(*ーωー)ナゼッ?笑


そして、気合で、

があれば四時間で!!

みたいなノリで完成しました☆

LOOPとかするつもりもなかったんですけどねぇ?(>ω<)
夜中描いてたら、ここまできたら、やるか…みたいな雰囲気に一人でなりまして

見て頂けるだけでとてもうれしいですっ♪

グリコポッキーの日、
しかも十一周年の十一月十一日♪



化物語で、ポッキーゲームを描いてみました(*ーωー)ニャッ

八九寺VERを作りたいと思ってますが…構成も出来てるんですけど、
同人誌もあるので…悩むぅ?(笑)


今回は楽しめたし、頑張った☆
アニメって楽しいなぁ?ちゃんと時間かけたら、楽しいものが出来そうだ♪
3Dでもいいけど、手描きも楽しい(^ω^)

まっそんなこんなで、ではではぁ?ノ
[2009/11/11 02:13] | 2D | トラックバック(0) | コメント(2) |
聖剣の刀鍛冶?冥土の土産?
冥土の土産

メイド姿になったセシリーは、こんなツンデレなセリフを言ってくれると信じてます(ーωー)アホッ

※この絵は、一枚の絵のセシリーだけ抜き出した部分になります。
 同人の絵に載せるのは、これにキャラ後三体追加と、背景とかもある絵になります。

サークル名

アイリス

■木曜日 東地区“F”ブロック?09b■


結婚式とか色々あって、一日から絵が描けていなかったのですが、
帰ってきてからちまちまやって昨日、一枚完成しました。


時間が少しだけ出来たので、聖剣の刀鍛冶の4,5話を見たのですが、
4話のルークの三太刀入れるまでの動きとか演出よかがかっこよすぎました!!

その後のセシリーの、

『お前が果の戦争で、どのような苦しみを受けたのか、
私にはわからない!それを救うなど、おこがましいに違いない、
それでも誓おう!私は、この目に映るすべてを救う!

この世に光と影があるならば、私は光に立ち続ける!
どこまでも理想を掲げて!
必ず戦い抜いてみせる!!!』


こういう熱いセリフとか大好きですっ♪


化物語のHP配信のやつみたいんです…けど今は同人の絵をがんばります!!
他のアニメとかも見れてないっす、漫画も…。

毎日、一冊と決めて漫画を読んでたりします。

頑張るッス!!

後は、終ったら化物語もガンガン描きたいと思っておりますので。

ではではぁ?この辺で、


そんな熱い心をを折れないペンに変えて----紡げ、すべてを。

[2009/11/07 15:44] | 2D | トラックバック(0) | コメント(12) |
| ホーム |
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

