[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
C77 受かったっ(笑)聖剣の刀鍛冶で参加します☆
コミケ受かりましたぁ?☆
受からなければ…とか思ってたり…しま…。

3Dがやりたくなってしまってまして(ーω☆)キラーン

今は、聖剣の刀鍛冶を頑張って終らせます♪
終ったら、化物語でも描いてコピー本にでもしたいです☆

一日に、地元で中学時代の友達の結婚式がありまして、ふらぁ?と帰ってこようかと、
コミケ参加今回で、二回目ですが、前も結婚式がありました(ーωー)
原稿やばいっちゃ(笑)


サークル名

アイリス

■木曜日 東地区“F”ブロック?09b■

参加者

しのはらゆうじ

時鳥さん

と合同です☆



ローソンでシールを貼ってもらえる、
リラックマのマグカップGETしましたぁ?♪

リラックマ
[2009/10/30 22:49] | 2D | トラックバック(0) | コメント(2) |
まよいマイマイ
PC雑誌コラム用

上の絵は、あるPC雑誌の会社の欄に載った絵なのですが、名前出るって言ってたのにでなかったのでお披露目します(笑)
まぁ?版権物なのですが、何かはわからないと思います、わかる方いたら、
コメントで答えを書いて見てくださいまし笑
※まっどっちゃでもいいけど(*ーωー)



化物語

今日は、化物語のDVD、BDの二巻

『まよいマイマイ』

の発売日でしたねぇ?♪

予約してたので買ってきましたぁ?(^ω^)
後輩のやつと僕ので二個写真に写ってます☆
実は会社の壁にまよいちゃんのポスターを貼りました(笑)

たぶんOKのはずです(ーωー)
何人の方が最高ですねっ☆
って言ってくれました(笑)
社内でも化物語大人気(^ω^)

わたなべあきおさん大好きなのでうれしいかぎりです☆



あららぎさん、私はお腹が空いていますよ?

とそんな所で同人がんばります☆
最近は絵を更新してないのはその理由があったりなかったり(笑)

毎日やってますので(^ω^)
さぁ?がんばるぞぉ?!!
これ終ったら、3Dでオリジナルか化物語を作るんだ…。

ではではぁ?ノ
[2009/10/29 02:35] | 2D | トラックバック(0) | コメント(12) |
聖剣の刀鍛冶?リサ?
聖剣の刀鍛冶

聖剣の刀鍛冶を、次の冬コミで予定していま?す☆

まじ時間ないなぁ?と(笑)
余裕を持ちすぎました…。

小説も今出ているのは全部読みまして、五巻あたりからとても面白くなって、
個人的には、楽しみな展開になってきました♪

クエイサー最高っ(*ーωー)


アニメも始ってとても楽しみです☆




今期のアニメで、注目しているのは
個人的に、

『聖剣の刀鍛冶』 『君に届け』 『にゃんこい!』 

レールガンとかも色々いいのもありますが、こんな感じで☆



君に届け、の爽子大好きです☆
三年くらい前に、友達に面白いと紹介されて、
読んで見たんですが、

爽子みたいな人が大好き♪
あんなに可愛いやつはいねぇ?(*ーωー)ポッ

あぁ?、個人的に君に届け描きたいのですが…。
くぅ?、まるちゃんかきてぇ?。

沢城さんさいこぉ?♪
やのちん。

ちづもいいっ。

そんなこんなで、今日は君に届けを見ながら描いています☆

ではではぁ?ノ


[2009/10/14 01:41] | 2D | トラックバック(0) | コメント(0) |
なで☆コス☆ね?く
撫子制服
撫子水着
撫子ブルマ

ピクシブで、漫画の投稿が出来るのを見て、やりたいなぁ?と思ってたので、

こんな感じで、差分を作ってみました♪

線画を時間を見て、ちょっとずつ描いてたら…同じキャラで、同じようなことをしていらっしゃる方を発見して…テンションがガタ落ちしたんです(泣)

なので、これは早く仕上げないと、と思って、こんなクオリティになってしまった(笑)
三体全部で、塗りが五時間以内です。

差分って初めて描いたんですが、かなり難しいなぁ?と。
けど楽しい♪

これで、やりたい事はやったので、次は同人の絵を週に一枚完成を目標に、その合間を見て3Dとか、絵とか色々やりたい…。
やりたい事いっぱいだぁーーー!!!!!!


楽しみますっ♪
[2009/10/03 07:17] | 2D | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

