[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
?夏の大三角形?
夏の大三角形

化物語の最終話、演出がとてもよかったなぁ?と☆
音楽が流れるシーンとか凄いよかったです。

ってかひたぎさん可愛い!!
ちょっと泣きそうになりました…。

『それくらい私は、 阿良々木君に参ってしまっている。』
って言うのがぐっときました(ーωー)


友達いわく、つばさキャットは、つばさカットと言っており、個人的にうまいっ(>ω<)b
とか思いましたが…もう少しブラック羽川見たかった(*ーωー)


続編期待(^ω^)


実は、線画を三枚くらい今日この絵を含めて描いたのですが、
この楽描きも、線画塗り含めて三時間くらいなのですが…。

いっぱい描きたいので、このくらいで切り上げているという(笑)
同人も、六枚ほど、ラフを描いてたり…。

最近絵にはまってます(^ω^)
軽いきっかけがあり、頑張ろうっていう気持ちになりました♪

かなり、燃えやすく冷めやすいので、この火を絶やさないように、
自分に燃料を与えて頑張っていきたいと思います!!



[2009/09/28 00:09] | 2D | トラックバック(0) | コメント(0) |
君に届け
黒沼 爽子(くろぬまさわこ)

座右の銘
『一日一善』
一日一善

『君に届け』がアニメ化されるのが楽しみですっ☆
爽子がちょー好みです(*ーωー)
ポッ

パッツン、黒髪、釣り目、…そして、いいやつ(笑)
こんないいやつがいたら、
ほれてまうやろぉ?(*>Д)======

萌えの世界には、嫁という言葉があります。たぶん。
お前の嫁は何人いるんだ!?とつっこみたいのですが。。

今までキャラでいいなぁ?と思キャラはいましたが、嫁とかないやろぉ?とか思ってましたが…。
爽子は嫁にしたいくらいいいやつです(笑)


まだ見たことない方は是非っ読んでみて下さい。
いいやつすぎて、泣けてくるので。

君に届け


風早翔太(かぜはやしょうた)

座右の銘
『真実一路』

この二人の距離間がたまらなく好きでどうしようもありません(*ーДー)人(ω<*)ヘェイッ!!
風早よ…爽子を泣かしたらいかんぞぉーーーーー(>ω<)ノ


シルバーウィークに予定がない俺(笑)
なので、絵を描きまくります☆
ひゃっほ?い☆
[2009/09/19 17:33] | 2D | トラックバック(0) | コメント(13) |
ベタって生き物を今日知ったんですっ☆
ベタ

mixiの知り合いさんの友達さんが、ベタという生き物の写真が載ってあって、
とても尾ひれが綺麗だなぁ?と思い、楽描きしちゃいましたっ☆

たまにはこういう絵もどうでしょう(笑)

ちまちまぁ?と楽描きをしていこうかと、
同人も合わせてやるので、こんな感じでの日記になるかもです♪

最近お気に入りの音楽は、

キミに贈る歌

菅原紗由理さん

の歌です♪


木村カエラさんの
Butterfly

とかも最近いいなぁ?と☆

ではではこの辺で失礼しますっ(ーωー)


[2009/09/16 01:46] | 2D | トラックバック(0) | コメント(0) |
なでこスネイク
撫子スネイク

撫子線画
※たまには線画でも上げてみます。

どもぉ?二日に一枚と言いながら、上げれなかったものです…○rz

言い訳を一つ(笑)

仕事で使う絵を描いてまして、出来なかったというのが理由でして(ーωー)
あっ…聞いてないって…。


そんなこんなで、なでこスネイクを見終わったので、描いてみました☆

『いいよ○○おにいちゃん』

「いいって何がなんだ…?」

『神原さんがそう言えばいいって…。』

そんなイメージを出来てから考えました(笑)


なぜ…なでこよアニメであんなにエロくされてしまったのか(*ーωー)

あららぎ君はいつもどおり、ドM的なやられっぷり(>ω<)



最後のセリフで、

「…タンニ諦メ切レナカツタダケダ。」

『暦おにいちゃん、助けてくれてありがとう』

「やめてくれ千石、お願いだから、ありがとうなんて、言わないでくれ」
「おまえからそんな事を言ってもらう資格はない、僕はあろうことか、お前を呪った人間までも助けようとしていたのだから…」


とあららぎ君が言ったセリフが印象的でした。


誰にでも優しい。
あぁ?なんかあららぎ君の心情が複雑だなぁ?と。
なんとなくわかる感じです。


次はつばさキャットですねぇ?、とても楽しみです☆

そろそろ、同人やらないといけないんですが、
絵更新出来なくなるのもいやだし…けど、描かないと、同人間に合わないしで、
狭間で揺れています(笑)


なんか知り合いが教えてくれたのですが、ようつべで、化物語のEDで、僕が描いた絵をチョイスして、流してくれた方がいたみたいです(笑)
びっくりしました(ーωー)

そんなこともあるんだなぁ?と思う今日この頃です。
ではでは?☆













[2009/09/13 05:07] | 2D | トラックバック(0) | コメント(12) |
怪異の王を守護する者
化物語



二日くらいのペースでこれから一枚描いて更新してみようかなぁ?と、時間を調整して描いたものです。
会社終わって、絵を描くのは時間をうまいこと使わないと中々難しいですねぇ?(ーωー)
けど、練習も兼ねてこれから少しずつがんばっていきたいなぁ?と♪

クロッキーとかラフはよく描いてるんですが、色まで入ると気合いれないといけないですね(笑)




アララギ君には、このくらいのイメージで忍を守ってもらいたいものです。

今回の絵は化物語っぽくなくて申し訳ないっす(ーー)

楽しんで頑張っていきますので、見守って下さいましぃ?(笑)
見てる人いるのか謎ですけど



今日は、

09/09/09

なんかこういうゾロ目とかそういう日が大好きな私です(*ーωー)ポッ

信じることってまず大切だと思うんです。
ここだけの話、自分が考えることって実現するんですよ(笑)
な?んてねっ♪
[2009/09/09 00:58] | 2D | トラックバック(0) | コメント(0) |
縞ポニー in ひよ子
縞パン

pixivで、公式企画の内容でしまぱんというのが電撃萌王さんが出していたので、
縞パンを描いてみました☆

後は個人的に好きなポニーテイル娘で(ーωー)

爽やかなエロくらいを目標に描いてます。
R18とか描くのは、あまり好きではなかったりします(笑)

公式企画系は練習になるので、これからも頑張っていきたいなぁ?と思ってます☆



=====

化物語

駿河編を見終わったのですが、三話目の戦闘シーンが始っての駿河の動きが最高によかったです。
ひたぎが現れて、いいこと言うので少し泣きそうになりました(笑)


ってか、化物語の絵が無性に描きたい感じになってます。

なでこ編は、作画がかなりやばいことになっている気が…。
全体を監修するほどの時間がなかったのかな。。。
包帯が巻いてたり巻いてなかったり、半そでが長袖になったり…。


なでこがブルマに…。
アニメになったときはどうするのかなぁ?と思ってましたが、
なんかエロい感じになってますな(笑)

思ったより胸が大きい


ワンカットしかありませんでしたが、
月火の和服が凄い、いいなぁ?と(ーωー)

沢城さんが、歌を歌っていたのに感動しましたっ。
あまり歌うのは好きではないとどこかで聞いたことがあるような気がしたので。

めっちゃうまいしっ☆

駿河の腕を触ったときの声は反則だと思ったのは僕だけでしょうか


また明日も時間あれば、絵を描こうかなと思ってます。
小説とか読んでる可能性が高いですけどねぇ?。


人生楽しく生きて生きましょう☆
常に現在の思考を選択して、ポジティブ、
もしくは、
楽しい事に焦点を当てていくと、物事が変わっていくのかもしれませんね。
ではでは?また☆
[2009/09/06 07:06] | 2D | トラックバック(0) | コメント(13) |
| ホーム |
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

