[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
聖剣の刀鍛冶
SC_C77_ss.jpg

C77の申し込み完了しましたぁ?☆
今回受かれば二度目のサークル参加になりますが、
申し込みの期間ってなんであんなに早いんでしょうねぇ?(笑)

何にするか決めるの本当に大変(ーωー)
相方の時鳥さんと、短い期間ながら、
色々な本を読んで、何にするぅ??と色々話あってたのですが。


十月からアニメ化される

『聖剣の刀鍛冶』

をやることに決まりましたぁ?♪
えぇ?現在の認知度が恐ろしく心配ですが、原作とても面白いので決定しました☆

個人的に、けんぷファーとかも読んだのですが、
基本戦い物好きなのであれもあれでいいなぁ?と…。
昔からチラチラとせんむさんの絵は拝見させて頂いてとても好きだったのですが、
けんぷファーのイラストを描かれてるので惹かれましたが。

相方と話して聖剣になりました。


化物語はやらないのかって?(>ω<)
コピー本で、時間を見て頑張って作りたいって思ってます♪

ファイトぉ?俺。

基本人気出てきたのって、熱が冷めてくる傾向にある私なのですが…。
化物語は大好きです♪
アニメも面白いし、次の小説発売楽しみで仕方がありません(*^ω^)

『聖剣の刀鍛冶』のアニメの見所は、アクションとかしばいになると思います。
製作会社が、サムライチャンプルーを製作されたマングローブさんなので、
楽しみで仕方ありません♪

時間あれば表紙にはならないとは思いますが、
表紙候補です(笑)
CMYKの練習が最近のマイブームです。
苦手意識が強かったので、少しずつ印刷媒体に向けて練習していきたいと思っている所存です。

聖剣の刀鍛冶



[2009/08/27 02:50] | 2D | トラックバック(0) | コメント(13) |
化物語
ひたぎ蕩れ



あららぎ 「流行ると良いな……、戦場ヶ原蕩れ。」

ひたぎ 『しいて言うなら私はただ、阿良々木君と話すのが楽しいだけ…だからもっとアナタと話がしたい。』   

この二人のセリフがぐっときました(>ω<)

ってか、ひたぎ可愛いぃ?♪

忙しくて、今日五話と六話を落ち着いて見た感じなのですが、
まよいちゃんも描きたい。


ひたぎの胸ちょっと、私様で大きくなったかもしれませんが(笑)
大目に見てやって下さいましぃ?(*ーωー)


話は変わって、冬コミ申し込みしたのはいいけど、まだ何やるか不透明なのがなんとも。
明日は、適当に本屋さん回ってめぼしいものを見てこようかと思ってます。

候補としては、聖剣の刀鍛冶が、相方と話し合った中では有力です。
レールガンも候補にあったのですが…。
人気がありすぎそうなのでやめようかとか思ってたり(笑)

化物語は、何かしら本は作ろうと思っていますのでよろしくお願い致します☆
[2009/08/22 04:11] | 2D | トラックバック(0) | コメント(13) |
コミケお疲れ様でしたぁ?☆と、ありがとございましたぁ?!!
皆様のおかげです。


まず、

ありがとうございましたぁ!!!!!!!

読んでくださった方々、買ってくださった方々、感謝、感謝ですっ☆

今回サークルとして初参加のコミケでしたが、
まさかの完売で、とてもうれしかったですっ♪

販売前に色々アホな事を私は行ってるのですが、少しだけ…。

えぇ?コミケ参加日前日、今回同人を一緒に製作した、
相方の時鳥さんの自宅に泊まる予定で準備万端だねっ
みたいな雰囲気で向かっていました。

家の前で、はっ!?
やべぇ?…チケット忘れた(笑)
↑アホっ。

友達の家からうちまで、一時間は超えます(笑)
朝ゆったり出る予定がまさかの、始発で、自分の家に向かって、そして、コミケ会場へ。。
えぇ?、ギリギリでした。

さらに、ここから絶望へと向かわせる出来事が。。。
同人誌を直接搬入を頼んでいたので、ペリカン便さんがいる所に受け取れる五分前についたのです…。
そこで聞いて知ったことは…。

俺達の同人誌もとい、皆様が買うかもしれない同人誌がねぇ?!!!!!!
※初参加、初落としをするかと思いました。軽いテンパリと絶望笑

で、そこから移動しないといけない時間になってしまって、そのまま席に向かいました。
机の下になんと!><
直接本当に搬入されている、同人誌の箱がありました。。。嬉泣

ほっ…と一安心で、そこから準備を急いでおこないましたっ。

みたいな、アホな事をやらかした状態で、のほほんと、売り場にいた、私達です(笑)



買ってくださった方や、見てくださった方や、印刷会社様や、色々な方に、
感謝してこれからももっと精進していきたいと思っておりますので、
気長に見守ってやって下さいましっ☆

冬は何で参加するかはまだ未定ですが、参加予定です。
※化物語は、新しい小説も出るの、コピー本では絶対作ると思います。

今回びっくりしたのが、スケブに描かせて頂いた事と、女の方に買って頂けた事です。
初めてのスケブでしたし、いつ帰ってくるのかわからなかったので、線画までになってしまいましたが、喜んで頂ければうれしいなぁ?と思ってます☆

同人誌は、男が買う物だと意味もなく先入観があったのですが、
買ってもらえて、何か幅が広がったような気がします



追記
今日、相方とサマーウォーズ見てきたのですが、
率直に言うと、

最高ですっ!!

今までで見たアニメや映画で、一番感動したかもしれません。
七回もまじ泣きしてしまいましたっ。

見てない方や映画、アニメ好きの方がいらっしゃれば、
是非っ、見てみるのもいいかと思いますっ♪

DVD買いたいと思ってます(笑)

時をかける少女の真琴役の、仲 里依紗さんが俳優さんとして好きなのですが、
今回も声優として出ていて、かなり嬉しかったです♪

アニメが作りたくなりました(*ーωー)
3Dで頑張って作ってみようかしら。

冬まで時間が少ないみたいなので、2D本になるかもしれないですが、
楽しんで、皆様に喜んでもらえるようなものが出来るよう、楽しめればいいなぁ?と思ってます☆

好きな言葉で、

『合縁奇縁』

と言うものがあるのですが、
皆様に出会えてとてもうれしく思います。

ではでは、この辺で失礼致します♪


[2009/08/17 23:26] | 2D | トラックバック(0) | コメント(2) |
化物語?ドラクエ?
化物語
化物語枠無し
※こちらでは枠無しもおいておきます。

ゴールデンチョコレートを十個くれれば、仲間にしてやらんでもないぞぉ?
べ、べつに、欲しいから言っているわけでは断じてないからのっ




またドラクエネタですが、化物語(傷?偽物語りなど)の小説を熟読している読者の方なら、
この選択肢だけの意味を分かって頂けるのかなと思います

アララギ君は残念ながら、一番目を選んでしまったようですが(笑)
知らなかったと言うのもあるとは思いますが、
完全体の時に二番目を選らんでおけばどんな事になっていたのやら、

楽しみでしかたありません(*ーωー)

実は、同人の方なのですが、しのぶをあまり描いてやれなかった反動か、
今、楽描きで描きまくっているような気がします(笑)



よろしければ、読んで頂いて気になる方は、コミケに気軽に来てもらえればと思いますっ☆
大歓迎ですっ(笑)
※C76(3日目)(東ノ28a)■サークル名■アイリス


[2009/08/07 03:23] | 2D | トラックバック(0) | コメント(0) |
化物語
何故かすれちがわんのぉ?、これはぱないのぉ!!
忍野忍


あららぎ君の影の中で、DSを具現化して、遊んでる忍ですが、何故かすれ違い通信をしても、一人も宿に入ってこないのです

何故なのか!?


それは…あららぎ君に友達がいないのと、人をさけて歩いているからです(*ーωー)ワラ
最近ドラクエを買ったのと、忍が、DSを影の中でやるというものを、合わせてみました。
※確か小説の中で、DSをやってたはず。

影の中ってどんな感じなのかなぁ?とか思いながら描いてみました(ーωー)

三時間くらいの楽描きですが、見てもらえれば幸いです。



僕の地元の友達から聞く話だと、ほとんどすれ違い通信できないみたいです(笑)
なので、東京ならどれくらいなのかなと、
新宿に行ったときに、友達のカップルさんの後ろを一人とぼとぼ歩きながら
三人宿に来たら、設定をしての繰り返しで、一日に101人を呼び込む事が出来ました☆

電車の改札とか、一分も立たないうちに三人になってびっくりです(><)
今日はドラクエをやらずに絵を描いたので、これから寝るまでドラクエをちまちまやろうかなと思います。
仕事を始めてから、ゲームってほとんどしていないので、何故か久々にやる気が出ています(笑)
天使って言うのが好きなのかも知れないなぁ?とか思いつつ。



化物語まだ、五話見てないのですが、見るのが楽しみですっ☆

[2009/08/03 23:25] | 2D | トラックバック(0) | コメント(18) |
| ホーム |
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

