[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
化物語
撫子

コミケ76用の絵です(^Д^)
一応宣伝の為に一枚描いたモノクロUPしますねぇ?☆
※コミックマーケット76(3日目) (東ノ28a) 参加予定。

お題は、

『化物語』

今回載せた絵は、撫子ですねぇ?♪

あまり18禁とか好まないので、15禁?
くらいを目指して描いてます(笑)

神原のブルマをはいて、自分の部屋で…その時誰かが、
ドアを開けるぅ?みたいな。

設定で書いてます(*ーωー)



表紙でもないのに、一枚カラーで描き終ってるのもありますっ。
八九寺になります。

化物語だと、八九寺とありゃりゃぎの会話が大好きで、
かみまみた…。

とかあの流れが好きです(笑)
ひたぎも何故かかぶしているのが笑える(*>ω<)

セクハラ紳士同盟っていいなぁ?とか思いつつ…。

ひたぎもキャラ的にとても好きですねぇ?


どうやら、他のブログで載せて、サークルカット載せるの忘れてたみたいなので、
サークルカットも載せておきますねぇ?☆
※…○rz前の日記に載せてたみたいね…物忘れが最近ひどいのかしらねぇ?(*ーωー)オバチャン風

サークルカット



結構、コミケの枚数が厳しい状況になってきましたな…。
関係ないのに、カラーとか描いてるからかな(*ーωー)ポッ

今回、アイリスというサークル名で、
私の友達、時鳥さんと共同でやる形になりますっ☆
ゲストに、二人程、お互いの知り合いを招く形になりますので、
よろしくお願い致します。




=追記=
声優さん発表されてテンション上がっております(笑)

斉藤千和さん大好きですっ☆
ひたぎ応援決定だね♪
※ラジオとかたまに聞いてますが、あのプランがあるかどうかわからない、
 編集長の話は凄かった(笑)


沢城みゆきさんも大好きなのです(^ω^)

みゆきち、何故神原なのか謎ですが楽しみです☆
※図書館戦争から気になっている方です。。
 おそっ!?とか言わないで下さい…。あまり今の仕事になるまで全然ノータッチに近かったので笑

[2009/06/21 19:06] | 2D | トラックバック(0) | コメント(12) |
コミケ告知ですっ☆
本当に久しぶりに更新です(*ーωー)ポッ

ってか見てくれてる方いないとは思いますが、いたらごめんなさい。

本題ですが、コミケ当選したみたいですっ♪
やりましたぁ?初なのでがんばろうと思いますっ(^ω^)b

場所は、

コミックマーケット76(3日目) (東ノ28a)

です。

更新頻度低いのは、リアルの仕事が忙しくて忙しくてありがたいことです(笑)
現在、3Dでキャラクターとかを作る仕事をしてたりします。

がんばっちょります(笑)

まぁ?休みが三週間以上ないくらい
ありえないくらい仕事してるんで、許して下さいましっ


休み出来たら何か更新しますっ(^ω^)
[2009/06/06 04:39] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

