[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
無月=ショール=
明後日おばぁちゃんの誕生日なので、何買おうか悩んだ末
着物関連のお店で、ショールをGETしました☆
弟と半分ずつでしたが、いい値段しましたな(笑)



後は、たまに買うんですが、

花を家においてたりしますっ☆
観葉植物とか結構好きなのですが、
時期とかもあるので、普通の花とかを買ったりしますっ☆

001_20090411200526.jpg


花を見てると、たまに早く枯れてしまう時があるなぁ?と。
みなさんもそんな経験があるかもですが、

花はとても献身的みたいです、悪い気とか自分が枯れる前に
花が変わりに枯れてくれたりすることもあるみたいですねっ。

ありがたやぁ?ですなと(*ーωー)
色々なことに感謝して生きて行こうかと思っておりますっ。

絵を描いてないように見えますが、ちょっとずつ同人のやつやってますよぉ?(笑)
まっ、朝から今日は会社出てましたが(ーωー)
ではまたっ
[2009/04/11 20:13] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
リラックマ
20090408140213.jpg
リラックマのお皿GETぉ?♪
やったっ☆
ちまちま、点数を集めて…まっほぼ、周りの方々のおかげなのですが(笑)

今日ついに、交換に行ってきましたっ(^ω^)

リラックマ、可愛いですわ(*・ω・*)
[2009/04/08 22:24] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
桜はやっぱり最高ですねっ♪
綺麗な桜を見てきましたぁ?♪
綺麗って言うのは、私の主観でしかないが、
あれだけの人が集まるのだから、好きな方が多いんだなぁ?と☆

日本の宝ですねっ(*ーωー)ニッ

大阪時代友に頑張った友と、一緒に花見に行ってきましたっ。
なんかのほほんって出来たのでよかったです☆

神奈川にある、鶴見からバスに乗って少し行った所にある、
三ツ池公園って所で花見だったのですが、公園ってイメージだと小さく思ってたら、
僕の公園のイメージの十倍以上の大きさでしたね(笑)

公園の中に僕のイメージの公園が三つくらいあったし(>Д<)



桜、大好きですわっ(^ω^)


桜桜桜
桜.jpg桜桜

小さな恋
珍しい写真かもです。
小さな恋の予感か(笑)





その後、横浜まで出て、アンサーアンサーって言う筐体で遊んでましたっ☆
こぉ?勉強になるし、頭の体操になるから、とてもいいなと。




[2009/04/05 22:55] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
intuos4発売日に買ってみました☆
intuos4

発売日当日に、
朝早めに会社に行って、秋葉原のヨドバシで買ってきましたっ☆
二つあるのは、後輩さんの分ですねっ(^ω^)

ミディアムを買おうか、ラージを買おうか迷っていたのですが、
印象的にミディアムの作業領域が小さく感じてしまったので、
その場で見てラージを買っちゃいましたっ☆

ウインドウズだと、筆圧の設定が初期で1024になっているので、
プロパティの中にある、筆圧関連のチェックをはずさないと、
2048のレベルは出ないみたいですね。

使ってみた感触はやはりいいですねっ♪
家ではintuos2で会社ではintuos3を使ってたので、
差は明白ですねっ(笑)

人によっては、微妙な筆圧の差などがあると思うので、
前のやつが描きやすいなんてこともあると思いますけど。


まっ、ラージだと少し家で場所をとってしまうのが難点ですが(笑)
腕から描くような方は大きいのがお勧めですよね☆



話は変わって、最近はまっている、
ONE☆DRAFTってグループのアルバムを買いましたっ☆

野球で有名なとこを出てる方たちみたいですっ。
野球はあまりわからないですが、¥
『アイヲクダサイ』って歌で知って、他の歌もいいなぁ?と思ったので即購入してしまいました。


同人をそろそろ手をつけないと危ういのに何も手をつけてない始末(笑)
明日は花見でも行ってきますっ(ーωー)

おっと、現実逃避とかじゃないですよ(笑)
桜が大好きなのですよ(^ω^)
[2009/04/04 20:53] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
| ホーム |
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

