[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
マジで久しぶりに現れたごめんなさい(笑)
いやぁ?久しぶりですっ☆
見に来て頂ける方もいないとは思いますが、本当にごめんなさm(ーωー)m
更新しなさ過ぎですね(笑)


色々仕事が楽しい事になってたのよっ
とか適当に言ってみる(ーωー)

まっそれはさておき、
久しぶりに現れたのには理由がちゃんとあるんですよっ

一応、夏のコミケにしのはらゆうじ時鳥さんでと言うサークル名で応募してみました☆
色々話し合って、虹って言うテーマで考えようとしたときに、アイリスという言葉に辿り着きました☆
虹の女神様でもあり、僕の好きな花の別名称でもあります。


今回、ちゃんと自分で手続きして応募するのは初めてなのですが、楽しんでやってみようかと思ってます♪
今まで、ゲスト参加ばかりでしたがこれから同人活動を少しずつやっていこうかと思っています☆
たぶん2Dオンリーで、夏にアニメ化予定の「化物語」を先取りしてやってみようかと考えています。
※時間見て3Dも作成するかもしれません…未定です(ーωー)
これまた、僕の好きなわたなべあきおさんがキャラクターデザインをやっております。
くぅうううう、シャフトさんとの組み合わせもありとても楽しみです☆
西尾維新さんもとても大好きなので、うきうきですね(笑)



一応サークルカット載せておきます♪

アイリスサークルカット




後は、フォトショップCS4を買いました☆
商業用で家でも作業する可能性があるので、今後の為に買っちゃいました♪
アフターエフェクトも上司さんから、安く譲渡してもらおうかと考えています(^ω^)

さっ、これから、がんばりますよぉ?
みなさんも、楽しく気楽に楽しんで生きましょうっ

fot.jpg

[2009/03/19 02:20] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
| ホーム |
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

