[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
コミケ(c75)二日目
小麦ちゃん(3D)

小麦ちゃん(スク水)


小麦ちゃん(元気)


コミケ二日目終了しましたっ☆
皆様お疲れ様ですっ

お足を運んで頂いた方や、商品を買って頂いた方々本当にありがとうございますっ(^ω^)感謝感謝ですっね
おかげ様です完売致しました(^Д^)
手売りというのは、なんか良いなと(笑)

今回、会社の上司さんのサークル『3Dマジシャン』というサークルにゲストとして参加させて頂きました。
僕は、日記など見てもらってわかるようにぽよよんろっくさん大好きです(笑)
あまり言いすぎると、またいってら?とか飽きられられますがね(ーωー)フッ

小麦ちゃんのメタセコイアというデータ形式で参加させて頂きました☆
3Dでの参加は今回初めてで、コミケも初参加という形になります(笑)

次は、個人的にサークルとして申し込んで見ようかと考えています。
たぶん、3Dのハイポリでムービーを主体とした何かを予定しています(笑)
それか、時間とかを見て、2Dの方でも出させて頂くかもしれませんが(ーωー)

まっ、楽しいなぁ?というのがわかったのでよかったです
次回出せたら、色々な方と交流できればなと思っております。



=======
話は変わって、サークル参加なのに、始発で友達とコミケの雰囲気を味わいに行ったというアホッなぼくなのですが(笑)

やはり、ちょっとむさくるしくも、あの熱気や、猛ダッシュを見てるとワクワクしてきますね(^Д^)
みんさんの情熱が直接伝ってきてとても楽しいですっ



今回、色々な経験を積ませて頂いたのでとても色々な事に感謝しております。
ではこの辺で失礼致します。
[2008/12/30 00:48] | 3D | トラックバック(0) | コメント(3) |
コミケ(2Dゲスト参加)
どもっ☆
こんばんわぁ?となっ♪


コミケでゲスト参加の告知をしたいと思いまぁ?すっ

C75 12月30日 東R-07b参加

主催者様が、ジブリール3のスロットをおつくりになるということで、お誘いを受け2Dを一枚描かせて頂きましたぁ?
この絵はスロットのゲーム内で使われていますっ☆

rika_kann_kat.jpg

僕の尊敬している、ぽよよんろっく氏も参加なさると言うことで感激ですっ
まさか一緒に参加できる機会に恵まれるなんて思ってもいなかったので、うれしいなぁ?と☆
ここではお名前を挙げれませんが、僕が尊敬している方がもう一人参加しておりますっ
是非ッ興味ある方はお足を運んでいただけると主催者様が涙を流して喜んでいただけると思いますっ(^Д^)



主催者様がお作りになったデモムービーですっ☆





まっ、いつまで経ってもブログの画像がはみ出るのは仕様です(泣)○rz
[2008/12/19 02:15] | 2D | トラックバック(0) | コメント(2) |
続02 小麦ちゃん
小麦ちゃん



ぽよよんろっくさん大好きなゆうじですっ(ーωー)ヾシュタッ

3D少しずつ作っていますよぉ?♪
なので途中経過をUPします☆
アウトラインの黒だけ2Dで加工してますけど、他は完璧3Dです

これから体を頑張って服作りますわ
[2008/12/09 01:05] | 3D | トラックバック(0) | コメント(18) |
小麦ちゃん
久しぶりですっ(笑)

ちょー更新してなかったですな(ーωー)フッ


なので、ふらぁ?と3Dの顔だけね、載せちゃおうかと思って現れましたよ
少しずつ製作中のローポリです☆
僕の一番好きな絵描きさんのぽよよんろっくさんの
小麦ちゃんを作ってます♪


<span style=



冬コミに参加することになってるんですが、完成するか謎ですね(笑)
他にも2Dでゲスト参加する所もあるのですが、
ジブリール3のスロットの絵を描かさせて頂きました。
こっちは先に完成させてます(^ω^)

3日目 東R-07b(2Dゲスト参加)
僕の好きな画家さんのジブリール3の空中幼彩さんも2Dで参加なさるようなので
好きな方は是非よって見てくださいな☆

[2008/12/02 03:42] | 3D | トラックバック(0) | コメント(14) |
| ホーム |
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

