[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
リラックマエプロン
リラックマエプロン
こんちゃ?

MIXIの方では書いてたのですが、
PCが二週間前くらいにいきなりシュンと変な音と共に落ちてから、
五分起動すればいいかくらいの状態でしか起動出来なくなっていました(笑)


なので、新しいPCを自作しちゃいました♪

パーツ選びなどを手伝って頂いた上司様  感謝  しております(mーωーm)フカブカ

自作自体初めてで、手探りで始めたのですがめっちゃ楽しいのなのこのって
OSなどのインストールが大変だったけど、勉強になったなぁ?と(^ω^)

PCケースを赤色にしてみました♪
情熱を少しでも自分の中で掲げてみようかと(笑)

赤くなったので前のパソコンの三倍は早く動くかもしれません(ーωー)ニヤッ←元ネタを余り知らないですが(笑)

メモリも4G積んで(認識は3.2くらいですが)CPUも良くなったのでこれで快適だなぁ?と☆
会社のパソよりも良くなったと思います(^ω^)



リラックマに目のない僕ですが、
エプロンなるものをUFOキャッチャーでGETしてしまいました(笑)

是非とも彼女が出来たときにでもつけてもらいたい一品!!
    ↑残念なことに、管理人は相当なアホです…
[2008/09/14 22:09] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
重音テト
重音テト



『よっ!騙されちゃダメだぞっ☆』


エイプリルフールにネタとして作られたボーカロイドの

重音テトを描いて見ましたっ♪

ニコニコ動画で見たテトの唄がとても可哀想で、
めっちゃ描きたくなって描いてしまった(笑)

まっ明日起きれるかが心配ですが、今日は思い残すことはないな(*ーωー)♪


続きを読む
[2008/09/05 04:12] | 2D | トラックバック(0) | コメント(14) |
| ホーム |
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

