[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆初音ミク☆
初音ミク(ラフ)



久しぶりの更新です(笑)
MIXIの方に日記を書いてるから
こっちには楽描きさえ上げてなかったなぁ?と(ーωー)


少し反省っちゃ(>^<)



今は、ローポリで3Dを作ってる最中なんやけど、友達からのリクエストで

『初音ミク』


是非描いてくれぇ?ってことだったんで、
まずは、ラフを描いてみました♪

線画を綺麗にして、もう少し描き込みつつ、色を塗って行こうかなぁ?と思ってます♪

一時間くらいなんで、まっこんなもんかなと(笑)
時間かけても描けない気もしますし(*ーωー)


一歩、一歩、少しずつでもいいから今は進んでいければと思ってます


[2008/08/23 03:37] | 2D | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

