[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
楽描き♪
マラソン



走ってる女の子大好きですっ(笑)
凄いがんばってる感じがするし、
こぉ?無性にぐっとくるものがあったり(*>ω<*)

髪の毛の後ろをゴムでくくってるのも凄い好きっ☆



ちゃうわっ


ちゃうわっ




最近毎日絵を描くのを日課にしてるのですっ☆
3Dもちまちまやってたりっ、
mixiにはちらっとのっけたりしてるけどっ(>ω<)

土曜は3Dでもやるかなぁ?☆


[2008/06/27 02:00] | 2D | トラックバック(0) | コメント(14) |
とらドラ!
とらドラ!

とらドラ!応援してますっ
ヤスのチビキャラが大好きです(^ω^)

専門時代の友がここまで有名になるとは嬉しいかぎりですなっ

前飯おごるって言って逢ったのにおごるの忘れてました…〇rz
次こそは必ず


☆祝アニメ化☆



=リンク追加=

ねむい。

ドットはまさに神業!!
スイカ持ってます(笑)



まきでいこうか!

かっこいい男絵が沢山☆
タッチの描き方うまス☆


Nunc Omnia Rident

筆の達人!!
メカハンパねぇ?!!


ホームペー寺

デフォルメかわゆい♪
あなたにまた逢いたいでふ☆


ぼどいベース

モンハン大好き(笑)
また上の方と一緒に遊ぼうっ♪


■フユノ枯葉■

可愛いキャラクター沢山♪
色々お世話になりました☆


Σぎゃぁ

とらドラのイラストレーター☆
チビキャラ大好きですっ!!



皆、専門時代の友です

みんなお世話になった方々です☆
現在進行形ですが(笑)
[2008/06/15 18:04] | 2D | トラックバック(0) | コメント(15) |
おなのこはねツ♪ けっこうさっぱりしてるもんなのよっ☆
onnna_s


『おなのこはねッ
           けっこう
                 さっぱりしてるもんなのよっ』


横浜中華街に行って、手相を最近見てもらったんですが

結婚線は20種類くらいあるやつの中で一番いいって(笑)
めっちゃうれしいっ


ってかかなりよかったので満足ですっ(笑)
子供がいれば頑張れるし、奥さんをとても大切にするとのことでした


仕事はこれから人と関わっていくとのこと☆
普通の人より健康っ♪

仕事は頑張りすぎるなって感じ(>Д<)



『ものごとは因と縁によってとなる。
             良いを期待するならば、
                         良いを作るよう努力しよう。』
[2008/06/11 02:41] | 2D | トラックバック(0) | コメント(17) |
| ホーム |
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

