[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆小さな願いを叶えるおまじない☆
小さな願い

空白の吹き出しに、あなたはなんて言の葉を入れますか
[2008/05/27 03:01] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
XSIと図書館戦争とあまつきとRD潜脳調査室とクラナド
XSI


今日はとても天気がよくて気持ちいい一日だなと

キャンペーン
で買っていたXSIが届きました☆

何か久しぶりに3Dでも作ってみようかと思ってるんだけど、作るものに悩み中(>ω<)

最近やっと友達が見た方がいいよって言ってた、クラナドを見終わりました
くぅ?(>^<)キャラクターがみんな可愛いし、シナリオいいなぁ?と感動ですっ

その後、
『図書館戦争』『あまつき』『RD 潜脳調査室』を一話ずつ見てました(^ω^)

図書館戦争の雰囲気がとてもいいなぁ?と見てて思いました☆
続きがとても楽しみ☆線画を少し太くしたりとかしてるのがいいなぁ?と♪

あまつきはマンガがとても好きで見てたやつだったのですが、自分なりに声を脳で変換してたやつと少し違ったけど、話が進んで行くとどうなるか期待かなと♪
クチハ可愛い

RD潜脳調査室は、あのムチムチ感がなんともいえず(笑)
少しクセがあるけど好きな感じだなと
[2008/05/17 16:16] | 3D | トラックバック(0) | コメント(4) |
男絵週間
可愛いファイター



男絵に最近はまってますな(笑)

まっ、それはさておき。


友達からXSIキャンペーンやってるってんで、
思わずXSI買っちゃいました

タイミングがよかったらしく、会社の友達が今日買ったら、
もう品切れですってメールが送られてきたそうな(笑)


これから、少しずつ頑張っていこうかなと思います☆

最近新しい友達が出来そうな予感(笑)

[2008/05/15 02:05] | 2D | トラックバック(0) | コメント(13) |
男練習っ♪
深層心理


べぇー




今日は、帰って筋トレなぞをしておりましたっ(>Д<)ゞ

このまま行くとお腹がやばいんじゃないっ
とか思いつつ…。

久しぶりに逆立ちとかしてたらお尻つりました…〇rz←アホっ

今回の絵のテーマ

『男練習っ』

はっきり言って男ってほぼ描かないので、
ちょっとまじで練習しないとやばいかなぁ?と描き描きしてました

次は、渋いおじさんとかおじいさんとか、描いてみようかなぁ?(^ω^)
けど3Dもやりたい…、HPの看板娘を作ろうかと思ってたり

ちなみに名前は『小梅』ですっ
いつ出来るかはわかんないですがちまちまやっていこうかと思ってます
[2008/05/09 00:52] | 2D | トラックバック(0) | コメント(0) |
モーションキャプチャー
モーションキャプチャー

昨日は、仕事でモーションキャプチャーの見学に行ってきました

おぉ?こんな感じでとるんだぁ?と興味深く楽しいなぁ?と思いつつ反面、眠すぎる…〇rz

この緊張感と眠さ…6時間も見てたらさすがに疲れました




色々な関節部分や主要な所に、センサーを感知する丸い白いやつをいっぱいつけてたなぁ?と☆




[2008/05/03 11:18] | 3D | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

