[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
此花
konohana



この絵は、富士山に登ったときに描いた絵で、
五合目辺りで投函したやつかな☆
2007/07/07に登ったから絶対忘れないなぁ?と思ったり(^ω^)ゞ
頂上はとてもとても綺麗で感動しました♪
めっちゃ天気よかったです(^ω^)

※頂上の郵便局はしまってたんで五合目で投函してきましたっ
ちなみに此花咲耶姫をイメージしてます♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/09/26 01:32] | | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

