[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
C81受かりましたっ☆ Fate Zeroで申し込みしてます。
C81_SC

どもっ☆
めっちゃ久しぶりに更新と言う形になりました…( =ω=)モンダイナイアルヨね?

C81の告知です、
受かりましたっですはい。

場所は、

土曜日 西地区 "め" ブロック 34a

になり、三日目の参加です。

Fate Zeroの

イラスト中心の合同誌を予定しております。

『しのはらゆうじ』『時鳥』はいつもの参加で、
そこに、六人程のゲスト様が参加して頂ける事になっています。


とてもセンス溢れる、素晴らしい絵を描かれる方ばかりなので、
僕も頑張っていこうと思っています♪
※ゲストに参加されている方は僕の専門学校時代の同期の方に頼んでおります。
 色々なこちらの業界で活躍されているのでまたテイストの違った絵が楽しめるのではと思っております。


価格はいつも通り、500円

ページ数はまだ未定ですが、20P前後のものになると思います。

個人的に、Fate Zeroの同人誌と言いつつ…、何故か女性成分が少ないZero。
なので、Fateの作品の女性成分につられたりつられなかったり(笑)

やっぱり!!パンツはいてないイスカンダルが最高ですよね!!
そしてウェイバーの絡みがあったりなかったり…。

まぁ~ないとは思いますが(笑)

この二人が僕は、Zeroでは大好きです。

ではでは頑張って参りたいと思います。
※参考に一枚イラストをあげておこうかと思います。
セイバー・凛の百合っぽいような、若干セイバーロリっぽいような画像です( =ω=)ワラ
ではではこれにて失礼させて頂きますっノ

セイバー・凛【百合っぽい】
[2011/10/29 14:23] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
windows7、OSを入れ替えた時にXSIで起きた事を軽くメモ。
windows7、OSを入れ替えた時にXSIで起きた事を軽くメモ。

・下記の画像のように(変更前画像_A )、
 選択範囲を動かした時に描画される枠中が、白もしくは黒で塗りつぶされてしまうという事が起きる事があります。 


変更前画像_A
XSI_windows7_01.jpg



これはどうやら、windows7の仕様らしく、ある事をすると、下記画像(変更後画像_B)のように直す事が可能です。


変更後画像_B
XSI_windows7_02.jpg

まず、直す方法としては、

1.[コントロール パネル]>[システムとセキュリティ]-[システム]をクリックする、
 もしくは、デスクトップ上の[コンピュータ]アイコンを右クリックして[プロパティ]を選択する。

2.[システム]ウィンドウの左側にあるタスク一覧で、
 [システムの詳細設定]をクリックする。

3.[システムのプロパティ]ダイアログの[詳細設定タブ]で、
 [パフォーマンス]の[設定]ボタンをクリックする。

4.続いて表示する[パフォーマンス オプション]ダイアログの
[視覚効果]タブでスクロールする部分に、[デスクトップコンポジションを有効にする]
 のチェックを外します。

これで、変更完了です。
※ただインターフェイス部分が透明でなくなったりと、たぶん前のVERに戻るのかなと思います。



windows7にしてXSIで困った事なので、一応書いておきます(^ω^)ヨカッタヨッタ




[2011/05/25 22:01] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆とらのあなさん委託☆
どもっ♪

いやぁ?最近暑いですねぇ?(ーωー)
もっと過ごしやすい気候になってくれるとうれしいなぁ?と。


あっ、告知です☆


コミケの時に見本誌を渡して、
とらのあなさんに委託させて頂けるようになりました。

九月一日から委託されるはず…なのですが、心配です(笑)

内容は、
『バカとテストと召喚獣』で

【バカとテストと秘宝館】と言うタイトルでイラスト本を委託させて頂きました。

秀吉とか霧島さん成分多めで、描いています、是非お手に取って頂ける機会がありましたらよろしくお願い致します。



例大祭SPにサークル参加する、
BGM系のサークル様の絵が少し前に完成しまして。
また少ししたらUPしたいと思います☆



会社の仕事も、家での楽しみも頑張ろうと思っています♪
やりたいことがどんどん増えていくのは楽しいですねぇ?☆
昔から、小説のイラストとか描いてみたいなぁ?と思ったりしてます、
時間できたら何か応募とかしてみようかな(^ω^)

3Dの仕事とかでも良いなぁ?とか最近思うようになりました☆
可愛い系なら良いもの作れますよと言って見る。
アンタ3Dとか何もあげてないのに何を言ってるのよとか思うアナタ正解です(笑)
※ちなみにXSIです。

まぁ?仕事なら結構作ってるんですが、また同人とかでもちゃんと作るので、
その際は是非見てやって下さい(^ω^)ノ
ではではこの辺でノ
[2010/09/01 01:21] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
C78お疲れ様です☆
軽めに日記の更新を行います♪
C78で売った、
バカとテストと召喚獣の同人誌
【バカとテストと秘宝館】を
とらのあなさんで委託させて頂けるようになりました☆
※委託させて頂いた時点でまた報告させて頂きます。
 (二度目の声をかけて頂いたのですが、毎回コミケの時に来てくれるものなのでしょうか?なぞだ…。)


■現在進行中■

現在、

○例大祭SP?のサークルさんから(友達つて)頼まれたBGM系のジャケットを一枚。

○C79で出されるボイスサークルさんのジャケットとキャラのデザイン各種を行う予定です。

○私のサークルのアイリスでは、3Dで看板娘の背景付きデジタルフィギュアを予定しています☆
 あくまで予定だけどねぇ?(*ーωー)ワラ


冬までにこのあたりを終らせる予定です。
二番目のやつが物量的にかなり重い(笑)自分の目標と、皆様の為にがんばります♪
[2010/08/22 05:38] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠狂四郎無頼控
2010/05/15夜の部 GACKTさんのお芝居を見に行きました☆
↓三十分程の楽描きです♪
GACKT


妹の付き添いで、GACKTさんおライブに行って来ました(^ω^)
真ん中くらいの席でとても見やすかったです☆

感想は、
GACKTさん背筋いいなぁ?って言う事と、刀の柄の赤がとても綺麗だなぁ?と思ったり。

GACKTさんは、声に説得力があるなぁ?と、
ってかネタバレは書くつもりはないですが、

女の人は、こういう事してもらいたいんだろうなぁ?と言う部分がいくつか(笑)
実際休憩の時に後ろの女性がうらやましいなぁ?って言ってたのであっているとは思います。


花のようにまっすぐに生きたいものです。
ではではぁ?ノ



最近更新してないからって、さぼってなんかいないんだからね(アホッ)
※同人用の絵もちゃんと描いてます(バカテス)
[2010/05/16 00:08] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

