[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
【C89】オリジナルフルカラーイラスト本で、3日目東Q24aに参加します(=ω=)
こんちわぁ~、しのはらゆうじです(*=ω=)
記事書くの、ものっ凄い久しぶりな気がします(笑)

この度、C89に受かりましたので、参加させて頂ける事になりますた(*=ω=)
前回のクレイモア本と同様、Tdaさんと合同で、出させて頂きます。

オリジナルのフルカラーイラスト人外とメカ本になります。
先にお伝えしておくと、メカ成分がかなり少なめとなっております(笑)
ほぼ人外で構成されています。
☆18才未満の方でも購入できる内容となっております(^^)

まずは、表紙とサークルカット、タイトルは、
『World of spirits』
ページ数は、32Pのお値段は1000円となっております。
※内容は、Tdaさんと僕で半分ずつ描いておりまして、ゲストにいつもアイリスで一緒にやっていた、
  時鳥さんが二枚描いております。

C89_表紙_World of spirits


これがサークルカットになります(=ω=)後で修正したくなり、下記の画像にVERUPされておりおますが…。
投稿されているサークルカットはこの画像になりますのでこちらを目印にして頂ければと(笑)
c89_SC_投稿(修正前)
c89_SC_投稿(修正)

正直描けば描くほど、キャラも色も変わってきてびっくりしております(笑)
今回、調子に乗ってページ数を増やした事もあり、次回は、ページ数を減らし、1P事に力いれたいなぁ~と。
デザインって慣れてないと、時間凄いかかりますな、デザインしながらイラスト描ける人は尊敬いたします!!

後は、名義【由治】が違うのですが、ゲストでサークル「パンダニク」さんに参加させて頂きました!!
BF4イラスト本らしいです!!
三日目東ネ43a是非よろしくお願い致します!!
SAR-21描いたよ!
後は、旧スク特殊部隊専用みたいな…。
除細動器で蘇生させたりして頑張っております(*=ω=)人スリスリ
C89_BF4_ゲスト_由治

コミケ楽しみですねぇ~(*=ω=)久しぶりに、サークルとして参加するのでワクワク☆

最後になりますが、
フルカラーイラスト、オリジナル人外とメカ本お気になる方がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄り頂けると私はとてもうれしいです♪





[2015/12/23 01:48] | 2D | トラックバック(0) | コメント(0) |
【C84】クレイモア 出展内容について
■C84新刊■ 1日目(土曜日)東 W-31b
【サークル】アイリス+【サークル】ねむい 2サークルでの合同誌になります。
【サークル】ねむいのTdaさんのブログ→http://u16hp.blog134.fc2.com/
クレイモア 合同誌オールカラーイラスト本 24P 800円(訂正しました)

C84_表紙_pixiv

■既刊■各20部持ち込み予定※2012年に描いた化物語のコピー本も無料配布します。

C81 Fate/Zero イラスト本 500円
約束された勝利の剣

C78 バカとテストと召喚獣 イラスト本 500円
C78表紙バカとテストと秘宝館

C77 聖剣の刀鍛冶 イラスト本 500円
聖剣の刀鍛冶(表紙)

C79 3Dデスクトップマスコット 500円  黒猫 オリジナルキャラ【プリム】 七咲逢  
C79_Trinity_Iris_表紙


以上が持ち込み予定になります(^ω^)
少しでも気になる方がいらっしゃれば是非お立ち寄り下さいましっ☆
[2013/08/09 01:39] | 2D | トラックバック(0) | コメント(0) |
C84 クレイモア【ジーン覚醒体】ミリアサークルカット
コミケ C84受かりましたぁ~☆
1日目(土曜日)東 W-31b
クレイモアのオールカラーイラスト本予定です(*^ω^)
クレイモア大好きな友達と合同サークルとして参加予定です。

C84_SC_ミリア

久しぶりのコミケ参加です(*^ω^)
色々な事柄が重なってあまり更新できませんでしたが、久しぶりに更新できてよかったです♪
サークルカットだけではあれなので、クレイモアで大好きなキャラの一人ジーンさんの覚醒体を載せてみようかと思います。
ジーンさんは、
覚醒体になっても、強い意志で意識を保つ姿や、チームで戦う時にも下位ナンバーを守りながら戦う姿が、
とても素敵なキャラなのです♪

C84_ジーン_HP用

コミケまであと少しですが、残りの枚数を増やす為に楽しみたいと思います(^^)
お気になる方がいらっしゃれば是非お立ち寄りくださいねぇ~(*^ω^)b
[2013/06/30 16:05] | 2D | トラックバック(0) | コメント(0) |
Fate/Zero イリヤ 『おしっこー』
王の器_イリヤ特典
どもっ久しぶりの更新です( *^ω^)ノ
【告知】
Fate/Zeroのオンリーイベント王の器に参加する事になりました☆
4/22
スペースは■M19■みたいですねっ(=ω=)

サークル■アイリス■で参加致します。

上絵は、おしっこを我慢してるイリヤさんです☆
三時間くらいの楽描きなんですが、色まで塗れて後数枚描ければ印刷して、
先着の特典とかでお渡しできればなぁ~なんて思って平日を使ってちまちま描いてます。
※特典候補は、ウェイバー、ランサー、セイバー、アイリスなどを想定。
 もしかしたらイリヤだけになるかもしれない( =д=)ワラ


今回配置された、
隣のはじっこのサークルさん、C81のコミケで本とか買わせて頂いたのですが…壁クラスの方が何故隣にとか思いつつ、ガクブルしながら当日を迎える事になりそうです(笑)

まぁ~オンリー初参加なので楽しんで行こうと思いますので、
気になる方は是非お立ち寄り下さいましっ☆

======
3Dゲームの方は、ボチボチ作ってますのでもう少し進んだら何かしら、
更新したいな…、したいな…。タブン。
[2012/04/12 01:03] | 2D | トラックバック(3) | コメント(0) |
【C81】FateZeroの同人誌をとらのあな様で委託
URL↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/24/040030022456.html


【C81FateZeroの同人誌をとらのあな様で委託させて頂ける事になりました☆
いつからかわかりませんが、早ければ明日から発売になるかと思います。
※URLから発売したかどうかわかるかと思います。(それかとらのあなのWebSiteでお気に入りすればわかるかと思いますっ)

合同誌のイラスト本になりますが、気になった方は、お手にとって頂ければ幸いです。
※セイバー、凛、桜、イスカンダル、ウェイバー、間桐雁夜、バーサーカー、キャスターなどなど描かせて頂いているのでお気になる方は是非っ☆

次のコミケはいつ参加になるかわかりませんが、3Dでゲームを作ろうかと考えております。
素材など出来次第、また更新していこうかと思っていますのでよろしくお願い致します。

『頑張る』、と言うより、『楽しむ』、という気持ちをもっていこうかと思います(^ω^)ノ
[2012/01/15 18:39] | 2D | トラックバック(3) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

