[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
【3D】息抜き、一時間半で日常の麻衣の顔を作ってみた。
日常 麻衣

息抜きで、今期アニメの日常で麻衣ちゃんを作ってみました☆

まぁ~顔だけですが(笑)
滅多に家で3D作らないのですが、たまには載せてみます(=ω=)
作業時間は、一時間半なのでたいしたことないですが…。

完成させるかは、やる気がおきれば作ろうかと(笑)

個人的には、麻衣ちゃんが可愛いくて好きです。
はかせとか、なのさんとかみんなキャラクターが、生き生きしてて可愛いなぁ~と(*^ω^)



TIGER&BUNNYとか、あの花とか、
今期は、作画が綺麗で、良く動くアニメが多くて幸せですなぁ~。


たまには3Dやってみるのもいいですね、アニメ系とかだと簡単に完成するので。
※いや…全然完成じゃないんだけどね…。
[2011/04/21 01:25] | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) |
C79 デスクトップフィギュア※3D 追記過去イラスト本も少しもって行く。
C79_Trinity_Iris

サークル■アイリス■
三日目 東地区 モ-50bC79_Trinity_Iris_表紙

どもぉ?、コミケ参加も後二日後にせまってきました☆
現在、印刷とROMの焼きに入ってます♪


今回は、サークル■アイリス■としては、3Dで初参加となります(^ω^)
商品は、Trinity_Iris【トリニティーアイリス】
3Dデスクトップフィギュアとなります☆


内容は、
しのはらゆうじ 担当
オリジナルキャラ【プリム】
※真ん中



時鳥 担当
アマガミ【七咲逢】
※正面向かって右



いつもはこの二人でサークル活動を行っているのですが、
特別ゲストとして、なんと!!


Mist_E さんをお呼びしております♪
・Mist_Eさん担当は、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない【黒猫】
を作成してくれました☆
※正面向かって左

◇Mist_Eさんのブログ◇
http://miste.blog6.fc2.com/

+アルファで昔作成された、【東方】霊夢と【世界樹の迷宮】ゾディアックのモデルも
同封されております。

本人曰く、○歴史らしいので、ここでGETしないともう手に入らないかもしれません(笑)


※僕が作ったキャラは、キャストオフ(簡単な着せ替え)が出来るようになっています☆


気に入ったり、気になったりした方は是非、
お足をお運び頂ければ幸いです♪



==追記==
C77とC78に出した、
聖剣の刀鍛冶のイラスト本と、バカとテストと召喚獣のイラスト本を少しだけもって行きます♪

ルークとセシリーが表紙のと
霧島翔子さんが表紙なのです♪
※裏面は時鳥さんが描いています☆

[2010/12/29 22:58] | 3D | トラックバック(0) | コメント(16) |
C79 レーベル用絵完成☆
C79_レーベル

C79_kuroneko
C79_nanasaki
purimu

どもぉ?☆

C79用の絵が完成したので報告をしようかと思いまして。

一週間仕事の合間を縫って、こつこつと平日は線画を描いて、
土曜日で、線画二つ完成させて、三体着色とレイアウトデザインまでやりました☆

これもひとえに…遊びたいからであります!!←アホっ


十二月十六日に出たコールオブデューティブラックオプスを封印して、
モンスタハンターまで封印するという。

HP更新終ったら、遊びたいと思います♪
※みんなも修羅場なので、遊べる人が少ない可能性もありますが(笑)



C79の内容としては、PCデスクトップマスコットになります。
※3Dモデルをメタセコ形式で販売予定になっています。

僕が、オリジナルキャラのプリムを製作して、

相方の時鳥さんが、アマガミの七咲逢さんを製作しています。

スペシャルサンクスとして、Mist_Eさんが参加してくれることになり、
俺妹の黒猫さんを作って頂ける事になっております☆


感謝感謝です♪

もう少しやることはありますが、最後の追い込みがんばりたいと思います(^Д^)ノ
ではではこの辺で?ノ
[2010/12/19 15:36] | 3D | トラックバック(0) | コメント(14) |
ハロウィン3D完成☆って報告遅すぎ…○rz
↓ハロウィンだ!3D仮装行列計画
http://tweetvite.com/event/harogosu3D
に参加させて頂きました☆
なんとか間に合って投稿できたのでよかったなぁ?と(笑)
※予定の70%くらいの完成度ではあるのですが、遊んでしまったのが敗因かと(*ーωー)フッ


「お菓子をくれなきゃ、あまガミしちゃうぞっ♪」


男の子からお菓子が貰えないプリムちゃん。何かに反応したり、興奮すると尻尾が起き上がり、スカートからパンツが見える設定です(*ーωー)ワラ◇家で作る二年ぶりの3Dになります(笑)製作期間は五日
【ピクシブの言葉そのまま転載】

Trick or treat001
Trick or treat001
Trick or treat003
Trick or treat004
Trick or treat005
Trick or treat006
Trick or treat009
Trick or treat008
Trick or treat007
Trick or treat010
※XSIで作成。

一応こんな感じに完成致しました♪
プリムちゃん(ノωヾ)キャッ


現在…、コミケ用の3D一切手をつけられておりません(`・ω・´)キリッ
看板娘の小梅と言うキャラがおりまして、現在頭の中では生きています(`・ω・´)キリッ

和風のパッツン、着物キャラです。
背景付きで、コミケで配布できればいいのですが、
もしかしたら、このプリムちゃんをモデル配布になる可能性もあるかなと(*ーωー)

いや、俺はプリムのモデルがみたいんだっ!!
って方がいれば良いのですが(笑)


今は、M3?に出す予定のサークルさんの絵を作成しています。
十二月中にデザインを起こして、サークルカットなぞを描いたりすることが…。

拍手とかで応援してくれる方がいるのならば、気合が入って、新たな3Dを頑張って短い期間で作る覚悟が出来るかもしれません(*=ω=*)背中を押して欲しいのです(アホッ)



コミケの配置ですが、金曜日三日目 東地区 モ-50bです☆
サークル名■アイリス■で頑張っておりますので、是非気になる方はお足を運んで頂ければ幸いです♪
[2010/11/30 04:09] | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハロウィンだ!3D仮装行列計画
壁]ωー)ヒョコッ

お久しぶりです(笑)

こ、更新をさぼってたわけじゃないんだからね!?

そんなこんなで、
3Dで企画あったら、教えてぇ?と、後輩に頼んでいたのですが、
少し前に紹介してくれたので、参加することにしてみましたぁ?☆

まだ、めいび?と曖昧な感じにしていますが…(*ーωー)フッ


↓ハロウィンだ!3D仮装行列計画

http://tweetvite.com/event/harogosu3D

に参加しようかと。


参加しておいて、完成するか微妙なのですが(笑)
一応ブログの方で軽く公開しておきます、これが最後の更新とならないようにがんばります(ーωー)b


二枚30分の大ラフ

その1
ハロウィン大ラフ01

ハロウィン大ラフ02


えぇ?このラフは本当にラフでしてぇ?…。
ちゃんと絵を描かなかったのもあり、迷走しまくってます(笑)
絵とは違う感じになるかもですが、一応今はこのような感じになっています。


3Dハロウィンキャラ

ちゃんと完成するかわかりませんが、温かい目で見守ってやって下さいましっ♪

ではではこの辺で失礼しますノ
※ちなみにソフトはXSIを使っています。
[2010/10/23 10:28] | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
言の葉ーおとぎー


のほほんと日記や絵をやっていこうかと思ってますっ(ーω☆)キラーン

お越しやすぅ~

自己紹介

しのはらゆうじ

Author:しのはらゆうじ
pixiv
CG

Twitter~言の葉~

タグ分類

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

